忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
[PR]
2024/09/22 (Sun) 18:32
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/11 (Sat) 22:48
Posted by 香久山千晴
今週のDグレ感想です。
久々ですなー。

子供泣きアレンくんがめちゃくちゃ可愛い!
脅してる神田はどう見ても極悪人です。
マリのフォローじゃどうしようもないくらい人でなしです。(注 褒めてます)
さてさて、額に石の埋まっている少年。
以前飲み込んだのがイノセンスだったんでしょうね。
ということはリナリーとは形は違っても結晶型ということなのでしょうか。
それとも寄生型?
副作用がないので装備型ではなさそうですが。
話は戻って、シスターの中にブローカー?アクマ?が潜んでいて孤児院大ピンチ。
伯爵はアレンくんの左目に対抗する方法を見付けたようです。
レベル4が出現でハラハラしたまま次週!
この辺の引きが星野様は本当にうまいと思います。
来週までギリギリしつつ待ってます!
PR
2008/10/10 (Fri) 19:59
Posted by 香久山千晴
ゴンゾーのSH着メロがまた増えたー!
本当、ゴンゾーはSH曲が充実していて良いですね。
絶対中の人に国民が居る。
でなきゃ冥王のあの素早すぎる配信はありえませんもの。
どこにでも潜んでますなー、サンホラー。
2008/10/09 (Thu) 19:04
Posted by 香久山千晴
カトちゃん大好きだ!(謎)

私は大概自分の首を絞めるのが好きなようです。
はっはっは、間に合うのかねー。
間に合わせるけどさ。
やるって言ったからにはやるけどね!
だって、いっぱいいっぱい大好きだからね!
でもとりあえずはレポートー。
2008/10/08 (Wed) 22:27
Posted by 香久山千晴
予定は詰まれば詰まるほど大変だけれど、後々はきっと楽になると信じてます。
にしても、この詰め込み具合はどうなんですか。
もうちょっと予定の組み方もあったでしょうに。
楽しいけどね。
これからようやく好きなことの核心に触れていくわけですし。
好きなことしかやってない人生なので、頑張りますよ!
2008/10/07 (Tue) 20:56
Posted by 香久山千晴
秋眠は「しゅうみん」と読んでください。

冬の眠りは暖かい布団に包まっているのが気持ち良い。
春の眠りはだんだん暖かくなっていくのが気持ち良い。
夏の眠りは扇風機の弱風が気持ち良い。
秋の眠りは涼しくて布団の温もりが気持ち良い。

気持ち良く眠るのはとても重要なことだと思います。
だから調べ物をしようと思って早起きしたけど結局二度寝してしまったことも、いつも通りに起きて結局二度寝してしまって遅刻ギリギリになってしまうのも仕方のないことなのです。
いや本当、マジでギリチョンでした。
気を付けなきゃね。
2008/10/06 (Mon) 21:39
Posted by 香久山千晴
新しく買ったので寒くなる前にスカートはいとこうと(寒いとはきたくないから)思ってワンピースで学校に行ったら友達に、
「今日デート?」
と訊かれました。
好きな人は二次元にしか居りませんが。
もしくはブラウン管の向こうにしか居りませんが。
陛下はほとんどTVには出ませんけどね。
しかもこれ、安物のセール品ですよ。
2枚でさらにお得になるというセール品ですよ。

そりゃスーツ以外でスカートなんてはいたことありませんけどね。
夏でもクーラー付いてるからロングのジーンズだし。
しかし、そんなにもスカートはかないイメージですか、私。
実際はきませんけど。
妹に、
「スカートはいたら写メしてねー」
と言われるくらいはきませんけど!
あ、そういえばまだ写メしてなかった。
それでは、少々妹に報告してきますねー。
2008/10/05 (Sun) 23:20
Posted by 香久山千晴


オリキャラのセシア。
人間による分類では羽人(ハネビト)という種族。
セシア自身は「鳥」と主張してます。
アホ毛の子。
そして一重の子。
私にしては珍しい外見してます。
色々と設定はあるので、いつかこれで漫画を描きたいです。
2008/10/03 (Fri) 22:27
Posted by 香久山千晴
包丁やっと買いましたー。
安物ですけれどもね。
初期投資を惜しむと後々の出費は倍になるというのに。

今日は久しぶりにゆっくり昼寝をしました。
おかげでハウル最初の方見逃しちゃった。
まあいいか。
2008/10/02 (Thu) 22:20
Posted by 香久山千晴
踏んだり蹴ったりでイライラしていた。
後悔も反省もしていない。

というわけでMoira通常版買いましたー!
やべえ、Yokoyan GJ!!
凄いよ本当。
全体的にあれやこれやの仕掛けが。
冥王様と見詰め合っちゃったv
特典URLはもう知ってるけどね。
ボーナストラックももうゲットしてるけどね。
それはそれでこれはこれなのです。
包丁
2008/10/01 (Wed) 23:04
Posted by 香久山千晴
包丁の名前の由来は中国に昔居た包丁さんという料理のとってもうまい人が由来だそうです。
後世どころか物に名前が付くほどの功績って凄いですね。
何が言いたいかというと、未だに壊れた包丁の代わりを買ってなくて料理ができないということ。
だって時間がないんだもの……。
包丁(人名)さん助けて!
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]