忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
[PR]
2024/09/22 (Sun) 16:36
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/04 (Tue) 20:33
Posted by 香久山千晴


マニアックって言うなー!!
人気があるだけだもん!!
増版間に合ってないだけだもん!!
最近行ってないので、そろそろ入荷してないかなー。
あ、これ写メの許可は取っておりますのでー。
PR
2008/11/03 (Mon) 23:20
Posted by 香久山千晴
だったらもう参加するしかないじゃないか!!
ちょうど開催国である大阪に引越し済みの時期ですし。
ん?大阪は自治国家ですよね?関西人的に。
心は兵庫県民ですが。
神戸はファッションとオタクの街だと信じきって疑っておりません。
神戸イベント復活しないかなー。(寂)

一次申し込みまでにネタがわいてきたらサークル参加します。
今あるネタはコピ本では作れないので。
いきなりオフセット作るのは勇気じゃなくて無謀だと思います。
というか、微妙にSHじゃないかもしれないネタなので。
サクルは友達の売り子しかしたことないのでドッキドキです。
ネタがわかなければ一般参加します。
どちらにしても楽しみです。
早く春になーれー。

話は変わるのですが、サイトの方、3万hitありがとうございます!
何かまたフリーでやりますので、少々お待ちください。
11月は何気に時間があるのですよ。
レポートさえ乗り切れれば!
2008/11/03 (Mon) 00:06
Posted by 香久山千晴
終わったー!!
ここ3日間ほとんど寝ずに作業していたことが終わりました!
一瞬、ハロウィン絵を諦めかけるくらい時間がなくて、それでもどうしても更新したくて頑張ってたんです。
本当はハロウィン一日限定バナーにしようと思ってたのを、今まで元に戻せないくらい修羅場りました。
カラオケにもパソコン持ち込んで作業してたからね!
オールで、途中からのどの調子が悪くなったのもあって、半分くらいパソコンいじってました。
何のために夜の高い料金払ってカラオケ行ったんだって話ですが、まあそんなことはどうでも良いのです。
何やってたかは、不備がなければその内サイトの方にでも載せておきますねー。
これ(不備)が一番怖い。
実はすでに一箇所間違い発見してて、慌ててやり直したんです。
まあ何はともあれ、とりあえずこれから何か食べて寝ます。
明日は一日中寝倒すんだ!
2008/10/31 (Fri) 22:45
Posted by 香久山千晴
サイト更新しました。
ハロウィンなので。
かぼちゃもお菓子もないけど。
アレンくんの方はもっと包帯まみれにした方が良かったかも。
でもどっちみち服で隠れて見えないというね。
いっそクラウンベルトみたいに服の上から巻くか。
ハッ!
てことはアレンくんは普段から普通にミイラ男ということに!
しまった!!
リナリーはお人形さん。
糸が切れたあやつり人形。
むしろ糸を切ったあやつり人形ですね。
2008/10/29 (Wed) 20:07
Posted by 香久山千晴
に、進めば間に合うはず。
とりあえず今日中に下描きして、明日で色塗りしたら31日には間に合うはず!
よっしゃ、描くぞー!!!
2008/10/28 (Tue) 23:22
Posted by 香久山千晴
ハロウィンまであと3日。(今日含めず)
全く構図すら決まってないのですが、どうしましょう。
絶対更新はしますけどね!
だって描きたいんだもん。
無理しない程度に頑張ります。
2008/10/27 (Mon) 21:10
Posted by 香久山千晴
ミラコンの追加公演キター!!
日程は1月の7日(水)、8日(木)、9日(金)。
おもっそ、平日……。
いや、行きますけど。
幸い最終日の金曜は1限で終わりなので、それから電車に飛び乗れば東京なんて余裕ですよ!
次の日バイトだけどね!!
公演、夜からで良かった…。
これでいつかみたいに15時開場だったら新幹線使わなきゃですが、17時半開場なら青春18きっぷでも間に合うね!
たぶん使わないけど。
さて、安くて早い移動プランを探さねば。

まあこの件は一旦置いて、SH4周年おめでとうございますYeah!!
ピコッカを真面目に本気で作ってる陛下、最高です!
これからもずっと国民でいますよー!!
2008/10/26 (Sun) 22:36
Posted by 香久山千晴
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。
人それぞれ秋の楽しみ方はあると思いますが、基本的に食欲は腹が満たされればそれで良い人間には春夏秋冬は関係はありません。
そして読書も春夏秋冬は以下略。
となれば残るはスポーツ。
落ちまくってた筋肉がちょびっとだけ戻ってきましたよー!!
暑くも寒くもない絶好の気温なので、趣味のチャリンコ暴走族やってます。
具体的には電車で15分の距離をチャリンコで爆走してみたり、ありとあらゆる本屋さんを最短距離を無視して爆走してみたり。

いやー、この辺人工的に作られたとこ以外は坂道ないのでチャリンコ超楽しい!
地元は坂の町(むしろ山の町)なので、どこまで行っても平坦って素敵ですね!
ここ最近、何かしら用事を見付けてはチャリンコで爆走しております。
惜しむらくは相棒のチャリが盗られちゃって、新しい子には変速機が付いてないことでしょうか。
坂はないけど風が強いからね。
向かい風は死ぬですよ……。
でもやっぱり秋は良いね!
色んなことが楽しいです。
冬は冬で楽しいけどね。(冬生まれなので。秋生まれだと思ってたけど、SH的に11月は冬だそうなので冬生まれになりました)
でも今年はバイトで冬スキー行けないんですもの。
スキーに行けなかったら冬の楽しみはイブとクリスマスとお正月くらいしかないじゃないですか!
いや、結構あるけど、そういうことじゃなくてですね!

うわーん、今の板慣れてないから練習しようと思ってたのにー!
春スキーは雪がボタボタになるから今の子だと滑れないんだよー!
実力以上に板が良いから。
ううう、ちゃんと春になったら練習します。
2008/10/24 (Fri) 22:54
Posted by 香久山千晴
基本的に閲覧するための登録なので、サイトにあるのをちょこちょこ上げる程度だと思います。
が、一応URLだけ。
pixiv
そういえばピアプロの方、お知らせだけでURL載せてなかったのでついでに。
ピアプロ
こっちも基本的に閲覧するための登録なので、ブログに投稿済みのものしかないです。
それでもよろしければよろしくお願いします。
2008/10/23 (Thu) 16:46
Posted by 香久山千晴
Moira聴きながら作業すると思わず聴き惚れて手がとまってしまいます。
かといって聴かないという選択肢はありません。
だって聴きたいんですもの。
これは孔明ならぬ陛下の罠か……!

あ、そうそう。
書く書くと言っていたミラコンレポですが、たぶんUPは来月になります。
内容もちょろっとだけかと。
2ヶ月も経ってから需要があるかどうかは解りませんが、とりあえず予定だけ。
今月はハロウィンUPできたら…良いな。
UPします、はい。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]