忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
[PR]
2024/09/22 (Sun) 16:40
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/18 (Tue) 23:01
Posted by 香久山千晴
今日はめちゃくちゃ冷え込みました。
何でも十二月中旬の気温だそうで。
それなのに手袋が片方しか見付からない悲劇。
チャリンコユーザーなのに手袋が片方しか見付からない悲劇!
何でないのー。
去年しまって、それから動かしてないのにー。
ううう、手が寒いけど、妹からもらったお気に入りなので新しいのは買いたくないのです。
貧乏性なので買いたくないのです。

出でよ!手袋!!(それはシェンロン)
PR
2008/11/17 (Mon) 23:03
Posted by 香久山千晴
甘栗おいしいです。
でも甘皮が身にくっついて取れない。
なぜだ!
なぜこんなにも身にくっついているのだ!
2008/11/16 (Sun) 20:57
Posted by 香久山千晴
本屋さんでアルカディアという雑誌を見かけました。
とても挙動不審になりました。
でも仕方ないと思うんです。
だってしょうがないじゃない!
愛してしまったんだもの!!
2008/11/14 (Fri) 18:04
Posted by 香久山千晴


どんどん増えていっている落書き。(@友人作成)
猫可愛いな。
2008/11/13 (Thu) 20:35
Posted by 香久山千晴
illustに三万打感謝絵を追加しました。
久しぶりの夢絵。
最初考えていたのは神田と一緒だったんですが、何となーく描いたラフが気に入ったので神田が消えました。
すまん、神田。
でもむっちり体形描くの楽しかったv
そっちの方はまた今度描きます。
ラフ画ばっかり溜まってゆく…。
何はともあれ、三万打ありがとうございます!
2008/11/11 (Tue) 00:13
Posted by 香久山千晴
ガンスリはやっぱりなかったので通販でゲトすることにしました。
ちくしょう、私の交通費……っ!!
よく考えなくても通販の方が安いよ私のバカン。
もっとよく調べてから行動しましょう。
2008/11/10 (Mon) 00:25
Posted by 香久山千晴
ガンスリの限定版に小冊子が付いているそうなので、ちょっくらメイトまで入手しに行ってきます!
残ってるかなー、どうかなー。
もう結構時間経ってるし、心配です。
でも欲しいもんねー。
月末にサンホラフェアがあるみたいなんで、そのときにメイトには行くんですが、さすがにそれは残ってないと思うので。
2008/11/09 (Sun) 23:59
Posted by 香久山千晴
最近本屋さん巡りしていないなーということで色々と巡ってきたのですが、いつの間にやらトリブラ11巻が発売していてビックリしました。
確かにね、そろそろ発売の時期ですな。
てなわけでトリブラ読もー。
2008/11/07 (Fri) 01:01
Posted by 香久山千晴


まいさんを描きました。
最新団服。
イメージとしてこんな感じですが、あきらかにそでのボタン描き忘れました。
下描きにはあったんですけどね。
おかしいなあ。
2008/11/06 (Thu) 14:26
Posted by 香久山千晴
ここ最近冷えますね。
なのにまだ蚊が居るんだぜ…。
虫が入ってきたのは気付いてたんですが、もう寒いから蚊じゃないだろうと放置しておいたら、見事に4箇所も刺されました……orz
うおお、左腕がかゆいよー。
何で11月に居るのさ。
これが温暖化か……。
それでもやっぱり寒いので、布団を夏用から冬用に変えました。
あったかもこもこ。
幸せー。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]