忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
[PR]
2024/09/22 (Sun) 16:43
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/27 (Thu) 14:35
Posted by 香久山千晴
シャイライアンソロに参加させていただきましたー。
正直、間に合うとは思ってなかったのでめちゃくちゃ驚いています。
主催の方には、本当に感謝してます。
迷惑な参加者ですみませんー。(謝)

TOPにリンクを張っていますので、詳細はそちらでご確認ください。
後日通販もあるそうなので、興味のある方は是非是非どうぞ!
私はともかく、かなり豪華な参加者の方々ばかりですよー。

PR
2008/11/26 (Wed) 23:11
Posted by 香久山千晴
ベストハウスに冥王が流れたってええええええええええ!!??
見、見逃した……。
今日は珍しくTV付けてたのに……。
何でドラマ見てるんだよ私!!
ベストハウス大好きなくせに!!
ビデオは同時刻に見たい番組があって、そっち録ってるんだよ……orz
(その流れでドラマ見てたわけですが)
うわあああああああああああぁぁぁぁぁあああああああああぁぁ!!!!!
私の馬鹿ああああああああああああああ!!!!!!!
2008/11/26 (Wed) 21:49
Posted by 香久山千晴
バッカーノ面白すぎる!!
ヤバイですヤバイです!!
めちゃくちゃ面白い!
テンポが良くてスラスラ読めます!
何かちょっと疲れたなーと思ったらもう200ページ超えてたりしてね!
もうすっごい面白いんです!!
オチが最高です!!
あーもう、何でこんな面白いの今まで買ってなかったんだろう!?
友達に電撃で面白い小説教えてもらったし、これから読書で忙しくなりそうですな!
2008/11/25 (Tue) 03:38
Posted by 香久山千晴
テスト前に限って、どうしてこう更新意欲がわいてくるんですかね。
しかも終了後には開放感から遊びまわるから、本当にテスト直前までしか持たないという(笑)
ええ、現実逃避ですよ。完全に。
女神(Moira)に微笑んでもらうために、勉強頑張ります。
2008/11/24 (Mon) 23:39
Posted by 香久山千晴
買うか、バッカーノ!
アニメでかおちゃんがED歌ってると知ったときから気になってたんですが、このたび我慢ができなくなってしまったので買うことにしました。
読んでない小説大量に溜まってるのに、何言ってんだ私。
今まで積み本作ったことないのに……。
だってしょうがないじゃない!
面白そうなんだもの!
2008/11/23 (Sun) 22:33
Posted by 香久山千晴
それコラ追加公演(最終日)の落選通知が来なかったので、そろそろ安心しても良いのでしょうか?
夜行バスの確保はまだまだ先としても、とりあえず移動時間中の暇つぶし&予習のために買ったミュージックプレイヤーが無駄にならなそうなので安心しました。
冥府ヘヨゥコソ!されてくるよ!!

プレイヤーは多少トラックの繋ぎ目で空白ができますが(これMoiraだと致命的ですな…orz)、音も綺麗ですし、安物にしては十分な性能です。
フル充電でどれくらい持つのか解らないので、只今Moiraエンドレスリピートで確認中。
イヤホンが痛いです。
別のやつ買うかなー。
何かぷよぷよしたので保護されたやつ。
ヘッドホンは音もれするそうですが、それだとあんまり音もれしないらしいので。
お金ないから買うとしたら来月になってからだけどね!
2008/11/22 (Sat) 02:50
Posted by 香久山千晴


エレフとミーシャ。
それコラレポート用に描いてたんですが、思ったよりも小さくなってしまって使えなくなったのでこっちに再利用。
なので微妙にコンサート仕様。
靴とかね。
2008/11/21 (Fri) 22:30
Posted by 香久山千晴
布団には絶対に魔力が宿っていると思います。
でなければ、何故にあんなにも快適な睡眠ができるというのか。
むしろ寝なくてもくるまれてるだけで幸せになれる。
冬の布団は魔女も真っ青の魔力の持ち主です。
本当、愛シテールー。
2008/11/20 (Thu) 22:57
Posted by 香久山千晴
ガンスリの十巻を読みましたー。
やべえ、めちゃくちゃトリエラが可愛い。
帯がトリエラの過去編っぽく書かれていて、もしかしたらトリエラ死亡かと思っていたので、とりあえず生きていてくれて良かったです。
義体の皆は本当に必死で生きていて泣けます。
ポカフェリ聴きながらだと倍率ドンです。
ガンスリの話は悲しいけど優しいね。

2008/11/19 (Wed) 20:39
Posted by 香久山千晴
サイト更新です。
TOPをミーシャに変えて、前TOPをillustに収録しました。
上目づかいの構図が好きです。
前回描いたまいさんと構図がかぶっていることに気付いたのはサイトにUPしてからでした。
しまった……。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]