忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
[PR]
2024/09/22 (Sun) 16:41
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/10 (Wed) 00:00
Posted by 香久山千晴
サイト更新しました
TOP変更しました。
今回はエレフとミーシャ。
恋ではなく愛だと主張します。
双子は正義!!
エレフの鞭傷とミーシャの乳を描きたかったので、景気良くケープは取っ払いました。
でも一番力を入れたのは太ももです。
太もも万歳!!
内ももなら倍率ドンです!

前TOPのミーシャは明日には絵の方に移動しておきます。
PR
2008/12/08 (Mon) 22:49
Posted by 香久山千晴
TOP絵交換します。
宣言しないといつまでもずるずるサボっちゃうので。
おし、頑張るぞー!
2008/12/07 (Sun) 00:12
Posted by 香久山千晴
そろそろオンリ用のネタ出しせんとなあ。
とりあえずミーシャが高級娼婦見習いになるまでの話とか、オリオンとエレフの再会捏造話とかは頭の中にあるんですが、オリオンとエレフはともかく、ミーシャの話はどこら辺に需要があるのかが解りません。
むしろ需要なくね?みたいなね。
でもね、お転婆だった妹が、死と嘆きと風の都ではどっちかっていうと怯えてるくらいにおとなしい子になってて、そうなるまでには色々あったんだろうなーと思うと、こう、ね!
捏造してええええ!!となってくるんですよ。
時間の問題もありますし、サクルで参加するならそろそろ考えなくてはねー。
2008/12/05 (Fri) 19:58
Posted by 香久山千晴
インクがなくなったので新しいの買ったら、にじみまくって使えねえええええ!!!
原稿用紙なら平気なんですが、普段はコピー用紙に描いてるんで繊維にそってインクが広がる広がる。
時間がなくていつもと違うの買ったのが敗因か……。
やっぱり漫画用インクが一番です。
でも、もったいないからちゃんと使いますよ。
MOTTAINAIは世界共通語!!
2008/12/04 (Thu) 22:56
Posted by 香久山千晴
Dグレ17巻を入手しました!
わーい、わーい、リンクだー。ルベリエ長官だー。
何気にこの二人が好きかも知れない自分が居ます。

それにしても、毎回毎回Dグレ家の人々。は最高です。
この笑いのセンスが欲しい。
あーもう星野先生大好きです!!
お身体大事にしてくださいー!!!
2008/12/04 (Thu) 00:02
Posted by 香久山千晴
ポテチ値上げガッデム!!
10gしか増えてないのに40円も値上げって、それ実質高くなってるだけじゃないですか!!
これはポテチ好きーの私に対する挑戦状か!!?

……いや、高くても買うけどさあorz
2008/12/02 (Tue) 20:21
Posted by 香久山千晴
最近パソ子が重いです。
やたらダウンロードに時間を食う。
何なんでしょうね。
別にそこまでいっぱい入れてるわけではないのですが。
2008/12/01 (Mon) 22:13
Posted by 香久山千晴
12月になってしまいましたよー。
うおお、今年もあと一月か…。
早いなー。
2008/11/30 (Sun) 21:40
Posted by 香久山千晴
レポート終わったらバッカーノ!読むんだゼ!
眼の前のにんじんなんだゼ!
今日中に終わるから、終わった瞬間に読めるように先に買っておくんだゼ!
明日?
明日のことは明日考えるんだゼ!!

とか頭の悪いことを考えながら小説買いにいったら、ちょうど欲しい巻「だけ」なかったときの絶望……orz
一気にやる気がなくなったけど、やんなきゃいけないんだゼ!(涙)
2008/11/29 (Sat) 21:44
Posted by 香久山千晴
私の住んでいるところは野良猫様が多いんですが、最近その猫様がちょっとだけ懐いてくれました。
前は近付くだけで逃げてたのに、今は1cmまで近付くことができます。
が、まだまだなでるには至らない…。
このツンデレめ!
愛してるぞー!!
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]