忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
[PR]
2024/09/22 (Sun) 14:37
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/03 (Sat) 03:53
Posted by 香久山千晴
新年早々本家更新を見逃しまくった自分が憎い……orz
PR
2009/01/01 (Thu) 09:05
Posted by 香久山千晴
あけまめことよろ!

年明け早々モバイル宮内庁がカレンダー更新してくれましたー!
時限式だろうけど、ありがとうございますお疲れ様です。
今年も陛下とSHKを愛シテル!

さてさて今年の更新予定ですが、とりあえず年賀絵を四日くらいに上げれたら良いなーと思っております。
下描きはできました!
今、実家で取り込めないので、向こうに行ったら即座に取り込みます。
時間があったら二枚描きたいけれど、可能かどうかはMoiraのみぞ知る。

あと今年の目標!
狐連載を終わらせます。
去年はダラダラと先延ばし先延ばししちゃったので、今年はスムーズにね!
じゃないと後半になるとまた時間がなくなっちゃうので。
頑張るぞー!
2008/12/31 (Wed) 22:06
Posted by 香久山千晴
今日で今年が終わりとか、時間がたつのは何て早いのでしょうか。

関係ないのですが、今とってもお汁粉が食べたいです。
本当に関係ないですね。
何で食べ物の話かというと、話題がないのです。
一日中寝てるからね…。
来年は色々と忙しくなりそうなので、今年最後の日はのんびり過ごします。

活動スピードの遅いサイトですが、来年もよろしくお願いします。
2008/12/29 (Mon) 02:54
Posted by 香久山千晴
実家に帰省するために、ギリギリの綱渡りをしてまいりました。
3分発の電車に乗らなきゃいけないのに、駅に着いたのが5分。
しかししかし!遅延のために3分発の電車が6分に来たのです!
綱渡り成功!
これ乗れなかったら帰るの午前になってからなんですよねー。
まさにギリギリでした。
さてさて、本日は高校の友人との忘年会でございます。
これのために帰ってきたんですよねv
楽しみですvv
それでは、おやすみなさい。
2008/12/26 (Fri) 20:06
Posted by 香久山千晴
それコラ追加公演のグッズが宮内庁で公表されましたー!!
メモリアルパンフレットとか、何というyokoyanファンホイホイッ!!
そして、長袖Tシャツとか!!
私、いかにして半袖で頑張るか真剣に考えていたのに、長袖Tシャツとか!!
しかもデザイン格好良いし!!
その上Roman福袋とか!!

全部買います。

あああああもおおおおう!!
これはもう巡礼やめて朝から並ぶしかないじゃないか!!
幸い、寒いのはある程度平気ですし。
赤ん坊時代から雪山に連れて行ってくれてたパパンに敬礼!(ビシィッ)
2008/12/26 (Fri) 03:46
Posted by 香久山千晴
メリーギリストフー!
ってことで、イラスト更新しました!
ん?もう26日ですって?
この世界には時差というものがありましてですね、アメリカ時間ではまだ25日なわけですよ。
……すみません、間に合いませんでした。
ギリストフですらありません。
時間オーバーしたけど、愛はたっぷり詰め込みましたよ。
はい。

下のはギリストフ絵の文字なしバーゾンです。
力入れて描いたおしりが文字で隠れちゃったので。

2008/12/24 (Wed) 22:12
Posted by 香久山千晴
頑張れば二日で終わるのに、何で私はギリギリまで残すんでしょうね。
そんな感じで死に掛けながらも、どうにかこうにかレポが終わりましたー。
これでクリスマス更新ができます。
明日の夜にはたぶんきっとUPします。
とりあえず今日はひぐらし読んでから寝ますです。
2008/12/22 (Mon) 12:46
Posted by 香久山千晴
宮内庁でそれコラDVD詳細発表されましたよー!
レポートやりながらネットに張り付いてて良かった!
収録はやはり追加公演の方だそうです。
本公演は撮影隊が入っていなかったので、当然といえば当然ですね。
DVDは今回も初回と通常の二種類あります。
私はもちろん初回盤買いますよー!
何気にDVDは全て初回盤でそろえているのですよv
うふふ、楽しみー。
2008/12/21 (Sun) 22:52
Posted by 香久山千晴
現実逃避していたレポートを片付けてまいります。
頑張る。
今日中に終わらせないと、明後日のカラオケ行けなくなるから…。
メリークルシミマスな更新は25日ギリギリ予定です。
今年はDグレー。
夢にするかノーマルかはまだ決まってませんが。
2008/12/21 (Sun) 01:05
Posted by 香久山千晴
ハガレンのアニメが来春から放送されるみたいですね。
あの終わり方でどうやって繋げるんだと思ってたんですが、どうやら普通にパラレルワールド?なんですかね。
わーい、やったー!
ハガレン好きーなので、再アニメ化が嬉しいです。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]