忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
[PR]
2024/09/22 (Sun) 14:27
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/06 (Fri) 22:30
Posted by 香久山千晴
今から東京に旅立ちます!
今回は時間があったはずなのに、なぜか忘れ物多発してます。
いや、あったはずの時間をなくしたのは私ですが…。
ハンケチとかお茶とか、細々したものをね。
まあ、家出る時点でかなり時間がない状態だったので、
「サイフとケータイとハガキさえあれば何とかなる!」
と、かなりいい加減な感じで出たのが敗因でしょうね。
では、バスが出発したので、酔う前に失礼します!
PR
2009/02/04 (Wed) 18:03
Posted by 香久山千晴


試験が色々な意味で終わったので、開放感から絵!
色気のある線を追求していたら、色気よりも男気あふれる線になりました。
よって、さらに男気を高めるために、カラーからモノクロに変更いたしました。
ガシガシ線を太くするの楽しかったv
本当はトーン加工する予定だったのですが、これが原寸なのでトーン加工できなかったという…。
2009/02/03 (Tue) 16:17
Posted by 香久山千晴
明日で試験終了。
でも明日は筆記二限とレポート提出と実習と口頭試問があるのです。
軽く死ねる。
でも合格しないとー。
レポートは十月中に終わらせてたから、あんまり関係ないけど。
最初にレポート提出って言われた日が、アンソロの締め切りとかぶってマジ死にました。
締め切り変更を知っていたら、漫画もっと良いもの描けたのに…。
まあそれは置いといて、とりあえず勉強ー!
もうちょっと!
がむばれわたしー!!
2009/02/02 (Mon) 19:48
Posted by 香久山千晴
一週間でココア300g入りがなくなりました。
どんだけ飲んでんだって話ですね。
15gで一杯だから、20杯?
一日3杯か。
そんなに飲んでないね。
とりあえず、今は眠い。
でも寝たら明日の試験落ちる。
がむばる。
陛下に会うためにがむばる。
バスのお金払ってこなくちゃー。
九時まで営業してるATMは本日お休みだったんですよ。
高速バスは何気に楽しいかもしれない。
サービスエリアでお土産あさりできるしね。
これでおしりが痛くならなければ完璧なのに。
2009/02/01 (Sun) 18:45
Posted by 香久山千晴
試験期間中は一日五食は食べます。
もちろんお腹いっぱい。
起きてる時間が長いので自然とねー。
増えちゃうんですよね、ごはん。
しかも頭に良くて身体に悪そうな甘ったるいもの。
練りココア(ココアの粉に少量のお湯を入れて、粉っぽくなくなるまで混ぜたもの)が大好きです。
チョコの代わりにバクバク食べてます。
甘旨。
溜まったストレス解消になりますしね。
でもって、試験終了後は体重が溜まってるわけです。
溜まった勉強片付けて、部屋にゴミが溜まって、溜まったストレスを解消したら、体重が溜まるわけです。
世ノ中上手クデキテマスネー。
2009/01/30 (Fri) 17:03
Posted by 香久山千晴
サタリク受かったー!!
ナイス俺!
グッジョブ俺!!
やったあああぁぁぁぁああああぁぁああ!!!
うおお!
Moiraよ!感謝いたします!!
運命が微笑んでくれたよー!!
ふーはーはー。
二ヵ月連続生陛下!
うわーうわー嬉しい嬉しい嬉しい!!
ありがとうございます!
何に感謝して良いのか解らないけれど、とにかく世界中にありがとうございます!!
サタリク行って、その後ちょっと観光していこうかな!
アキバでおでん缶買うぞ!
オタクでサーセン!
今かなりテンションおかしいですごめんなさい。
試験終わったらバス予約して、何かしら服を見繕ってこよう。
本当は妹様と買い物に行きたいんだけど、そんな時間はないですからね。
しょうがないから、一人で寂しく買い物します。
うふふ、楽しみー。
サタリク参加をにんじんに、勉強がむばります!
2009/01/29 (Thu) 09:01
Posted by 香久山千晴
試験があるので、一週間ほどもぐります。

俺、この試験が終わったら、それコラ集合絵完成させるんだ…。

2009/01/27 (Tue) 19:18
Posted by 香久山千晴
領拡の入金してきましたー。
とりあえず大阪2日と名古屋の最終日の3公演。
名古屋の1日目は都合が付きそうだったら一般頑張ります。
来月は使えるお金二万ないですけど、幸せだから良いのです。
うふふ、楽しみー。
2009/01/26 (Mon) 23:37
Posted by 香久山千晴
祝日さんの一次締め切り昨日だった!
うああ、しまった…。
会場拡大しないかなー。(無理)
ノン
2009/01/25 (Sun) 22:52
Posted by 香久山千晴
録画したアニメ見てたら、KalafinaのfairytaleのPVが流れてました。
が、録れたのはラストのラストだけでした。
そりゃね。
別の番組録ってるんだから、当然なんだけどね。
微妙にもったいないことしたなあと。
そんなこと思ってたら、ラオウ伝でfairytaleのCMが流れた!
相変わらず可愛いv
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]