忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
[PR]
2024/09/22 (Sun) 14:34
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/15 (Sun) 23:49
Posted by 香久山千晴
引越ししましたー。
ネットは繋がってないけれど、テレビは繋がりました。
凄いよ!
地デジが見れるよ!(前住んでたところは未だにアナログ)
BSが見れるよ!(前住んでたところは繋がってなかった)
CSまで見れるよ!(前住んでたところは繋がって以下略)
まだまだ荷物が片付いてないので、ぼちぼち片付けなければ。

さて、ここからは業務連絡なんですが、ネットに繋がってないのでしばらくサイトの更新が停止します。
開通時期は未定です。
最低二週間はかかります。
私がキレて騒げばもちっと早くなるかもしれませんが、それまでは一切サイトのことはできません。
稼働するのはブログのみです。

バレンタイン死ぬ気で更新しといて良かった。
てなわけで、しばし皆様ごきげんよう!
PR
2009/02/15 (Sun) 00:22
Posted by 香久山千晴
サイト更新しましたー。
時間切れ感が満載のバレンタイン絵でございます。
「ちょっと加工頑張ってみよう」
と思ったら、時間切れになった上にほとんど変わり映えしませんでした。
しまった…。
リナリーの足は正義です。
2009/02/12 (Thu) 22:15
Posted by 香久山千晴
神戸イベント復活おめでとう!!
おかえりなさい、私の青春!!
わーわーわー、うーれーしーいー!!!
神戸イベントは中高時代の青春そのものなんですよ!
初参加も初売り子も神戸なんですよ!!
美術部員で乗り込んだのも良い思い出v
大阪のオンリに申し込みし忘れてしまったので、神戸で初オフも経験しようかしら。
七月の都合がどうなるかまだ未定なのが痛いなあ。
でもまあとりあえず、一般は死んでも参加しますけれどもね!!
うふふ、楽しみーvv
2009/02/12 (Thu) 02:52
Posted by 香久山千晴
レポート提出の締め切り勘違いしてた…。
いや、最初に言われてたのは明日で良かったんだけれど、何か、締め切り、早く、なって…た?
うわあああああああああああああ!!!!!!
と、とりあえず、今日朝一で提出つつつつ(壊)

それはそれとして、最近オリジナルのお話が頭ん中グールグルしててヤヴァイのですが。
脳内が奴らでいっぱいなの!
しかもエロなの!
18禁なの!
どうしよう!
絶対に表に出せないし!
恥ずかしいし!
てかこのサイト、オフ友も見てるし!!
あー、でも何かオリジナル周期に入ってるんだよー!!
描きたいんだよー!!
男描けないくせに、つかキャラデザも曖昧なのに、描きたい欲望ばっか先行してるんだよー!
あーもう!
歳の差、身長差萌え!!
さらに言うなら人外、身分差萌え!!
王道で何が悪いか!!
王道は人気があるから王道足り得るんだよおおおおお!!
2009/02/11 (Wed) 15:49
Posted by 香久山千晴
荷物だけ本日引越ししましたー。
私は明日の就活の写真撮影と、金土曜の講習受けてから大阪に向かいます。
つか、荷物多すぎて一回じゃ乗らなかった(笑)
増えたからねー。
主に本が!
荷物の半分は本と教科書です。

あとは、後日大きなものを移動させて終わりです。
それなりにそれなりの期間をお世話になったので、ちょっとだけ寂しい。
2009/02/10 (Tue) 13:54
Posted by 香久山千晴
もうすぐバレンタインなんですよね。
今年はどうしようか。
何かしら描きたいー。
文章でも良いけどー。
どうしようかなー。
誰描こうかな。
迷う。
時間あんまりないし、あとチョコも作りたいし。
立体作品で何かネタ探ししたいが、それこそ引越しと重なるからそうそうでかいものも作れないし。
あー、何でこの時期に引越しなんだよー。
2009/02/09 (Mon) 20:30
Posted by 香久山千晴
そろそろ引越し準備しなくちゃーねー。
漫画をしまう場所がない!
本棚買わなくちゃ。
掃除は苦手なのです。
2009/02/08 (Sun) 23:26
Posted by 香久山千晴
本日はアキバで遊んでまいりました。
何かもう、東京での定番コースになってます。
しかし、ここ半年でアキバに三回も行っているのに、目的のひとつであるおでん缶を未だに買えてません。
今回は自販機の場所まで調べたのに!
…だって見つからなかったんですもの。
今度はいつになるか解りませんが、次こそは念願のおでん缶をGET!したいと思います。
2009/02/07 (Sat) 22:16
Posted by 香久山千晴
サタリク観覧に行ってきましたよー。
自宅の予約録音に完全に失敗して、ラスト10分どころか半分取れてないけれど、そんなことはどうでも良いのです。
直に陛下のお姿を拝見したからね!
持ってたMP3プレイヤーにFMラジオが付属しているから、一回外に出てホテルにでも置いて録音していれば無事に録れたんじゃねえの?と、陛下の出演直前に気付いたことなど、もっとどうでの良いのです。(本家まま)

会場に入った瞬間、
「あ、これ八割はサンホラーだな」
と思っていたら、実際は九割九分サンホラーでした。
私の前に居た方は、純粋にサタリクファン(杏子さんのファンかな?)だったようですが。

さてさて、放送の方ですが、聴かれた方は解ると思いますが、一応前回のように放送中に国民の歌声が入るということはなかったので、安心いたしました。
実際は雷神域で何人か歌っていたけれど、まあ、放送に乱入していなければ…ね……。
私的には許容範囲かと。
放送に入っていないところの裏話としましては、結構音楽が流れているときはザワザワタイムだったんですね。
前回も同じような感じであったのなら、国民の一糸乱れぬ大合唱は確かに面白いよなーと思いました。
それが良い悪いは別として。

今日の陛下は前回のことを踏まえてか、音楽がかかっている間はMCの方と打ち合わせをしていました。
ちょっと寂しかったけれど、しょうがないですよね。
あと、音楽が鳴っている間に字を書いていたんですが、陛下のペンの持ち方が超独特でした。
筆の持ち方!
杏子さん(だっけ?)が言っていたけれど、本当に筆の持ち方。
手を紙に付けてないの。
あと、指もそろえてました。
でもって字は超可愛い!!
小学生。
バランス感覚が小学生でとまっていました。
なぜ「走」の上に「刀」が来ているんですか!陛下!!
「持ち方が悪いから字が変なのかな?」
って言ってましたが、絶対にそれ以前の問題だと思います!!
可愛いなあもう。
サインなんですが、こちらは綺麗でした。
Revoの下にSH。
Rの一画目は下から上に書き上げてました。
見た感じがそんな雰囲気だったので、何となくそうじゃないかと思っていたのですが、今回実際に眼にして確認してきました!
立ち見組の静かなるポジション争いに勝利した私万歳!
マイクが少々邪魔でしたが、陛下の視線の正面に居て、杏子さんに視線が行っていることは解っていたのですが、何かめっさ照れました。
グラサンしてるから、視線がどこ向いているのかが解らないんですよ。
だから勝手に視線が合っていたことにする!
夢見ることは自由だもの!
ラジオ観覧は、家に帰ったら感想をサイトにUPします。
たぶん、この記事に毛が生えた程度ですが。
だって、録音失敗しちゃったんだもの…。
鶏頭だから記憶なんてすでに曖昧さー。
2009/02/07 (Sat) 07:49
Posted by 香久山千晴
サタリク予約失敗したー!(泣)
16:30からとかウィキに書いてたから保険かけて16:10から予約したのに、実際は17:00からって…。
解ってる私が悪い。
でも出発するときにはまだNHKに時刻表載ってなかったんだもの!!
出演30分としてラスト10分切れた…。
全然ラストじゃないけど。
あーあーこーのかーなしみをー……orz
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]