忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
[PR]
2024/09/22 (Sun) 12:41
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/02 (Thu) 01:09
Posted by 香久山千晴
エイプリルフールでした。
無理矢理ネカフェから更新しましたよ…。
皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
今年最大の嘘は、企画で使用した絵が本当はフリル用じゃない件です。
最初はそれコラレポ用だったんですよー。
レオンとエレフも描いて、Moira全曲描写する予定だったんです。
DVD発売に合わせてUPするつもりだったんです。
でもどう考えても間に合わないから諦めたんですよー。
はっはっは、騙されただろう!!

企画へのリンクは4日に解除します。
でもって、illustに移動しときますね。
それまではしばし私のエイプリルフールは鈴木ます。

今年はネット環境になかったがために色々見逃した感満載ですが、本家更新は死ぬ気で追っかけたので、ほぼ完璧なログを取得できました!
あとはメールサーバに保存しているログを整理すれば完成です。
まだまだ本家更新しそうだけど、明日も忙しいからもう寝ます。
で、一時間に一回起きて本家チェックします。
だってエイプリルフールは国民にとって最大級のイベントですもの!
PR
2009/04/01 (Wed) 23:35
Posted by 香久山千晴
SH『Moira』ノベルゲーム企画始動しました!!
TOPにリンクを貼っているので、是非是非どうぞ遊んでいってくださいな。
楽しんで頂けたら嬉しいです!
2009/03/25 (Wed) 21:53
Posted by 香久山千晴
新星堂なのにkonozama来たー。
不在通知すら入ってないよママン。
せっかく今日は頑張って早く帰ってきたのに。
明日来なかったら問い合わせねば。
2009/03/25 (Wed) 01:07
Posted by 香久山千晴
今日はMoiraDVD発売ですよー!
私は新星堂通販組なので、夜までおとなしく待ってます。
てか、今日中に見れるのか…。
代引が払えるかどうか的な意味で。
大阪来てから明るいうちに帰ったことがありません。
そしてこれからもその予定はありません。
……頑張ろう。
頑張って早く帰ろう。
せめて本日中に再配達してくれる時間までには帰ろう!

さてさて、只今SHは領拡真っ只中なわけですが、追加公演2日目のチケ買いましたよー!
まだ本公演のチケ、1枚も届いてないのに(笑)
なくさないようにしなきゃ。
1Fスタンディングなのですが、結構良さそうな番号です。
チビなので舞台は見れないだろうけどね。
参加することに意味があるので、そんなことはどうでも良いのです。
モバイル先行は2Fにするけど。
だって体力的に2日連続スタンディングは無理。
スニーカーでも足が死ぬ。
モバは人数少ないから取れるか解んないけど。
逆にすれば良かったか。
まあ良いや。
1日目は舞台をがっつり見て、2日目は雰囲気をがっつり楽しむのです!

うふふ、色々と楽しみ過ぎる。
18時間くらい今すぐ過ぎないかな。
2009/03/22 (Sun) 16:45
Posted by 香久山千晴
塗っても塗っても塗っても塗っても塗っても塗っても終わらんぞえー!!
絵が微妙に古いから精神的ダメージがでかいよー!!!
でも愛してるから頑張るよー!!!!
2009/03/18 (Wed) 01:38
Posted by 香久山千晴
まだまだネット繋がる予定はありませんが、そろそろ絵描きましょうかね。
だってもうすぐ領拡なんですもの!
いざとなったらネカフェでも更新はできるわけですし!
ソロソロと動きだします。
2009/03/07 (Sat) 21:43
Posted by 香久山千晴
実家のパソコンが重いので軽くしようとしたら、最適化が3%でとまって動かなくなったので諦めました。
空きは22%あるので、できるはずなんですけどねー。
何故だ?
解らぬ。
2009/03/07 (Sat) 02:44
Posted by 香久山千晴


ネットに繋がっている間にブログ更新!!
イメージは親指姫。
薔薇だからローズさん。
めっちゃ安直です。
たぶん種族としての分類とかそんな感じです。
本名(?)は別にあるんだと思います。
あんまりそこらへんは考えてません。
ていうか、薔薇かどうかすら怪しいです。
花に金属質な光沢があるのは仕様です。
…資料がね、なくてさ。
高校時代の記憶を頼りに描いたら、描き終わった瞬間に資料用写メフォルダに薔薇の写真があることを思い出しました……orz
なので、本当に種類とかはまったく考えてません。
図鑑で調べて、それらしい種類があってもう一回描く機会があったら、そのときに名前付けます。

さて、知っている人は知っている、知らない人が大半のこの「花の精」な絵は以前に絵日記の方で別キャラを出しているんですね。
今度、前の子もリメイクする予定ですが、その子が赤髪だったので、カラーを微妙に引き継いで赤眼にしたら、配色がラフレンツェになりました…。
まあ良いや。
眼力欲しかったし。
微妙に描き方変えたらボケちゃったけど。

「花の精」構想段階の初期イメージは月下美人なので、月下さんも今度描きます。
その子描いて、おしまいかな。
その前にサイト更新するけど。

サイトの再開時期なんですが、今月中にネットが繋がったら良いなーって感じです。
なので、うん。
運が良くて月の半ばくらいですかね。
業者さんの時間が空いていれば。
ちくしょー、納得いかんぞえー!
2009/02/26 (Thu) 23:00
Posted by 香久山千晴
Everlasting Songsゲットしましたー!
本当は24日にフラゲしてたんですが、ブログ全然書けなかった…。
梶さんの曲は素敵です。
エンドレスリピートです。
三月にもKalafinaのシングルとアルバムが出るので楽しみですよー!
そしてそして!
三月と言えばSHのDVDでございます!!
代引きにしているので、早く帰らねば!
帰れるのかは解りませんが、努力はするよ!
楽しみ過ぎる!
早く三月になーれ!!
2009/02/22 (Sun) 01:06
Posted by 香久山千晴
何だかすっかりお久しぶりになりましたこんばんは。
さてさて、引越して一週間たったわけですが、何かもう新聞取ってないせいでテレビ番組がまったく解りません。
主にアニメ番組が解らなくて困ってるわけですがね。
ていうかビデオが見れなくて困ってるわけですけどね!
ああ、録りためたアニメが見たい。
つかアニメが見れないと暇潰しができないんですよ。
オタクなめんな!!(泣)
朝になったら配線いじろう。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]