忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
[PR]
2024/09/22 (Sun) 12:34
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/14 (Tue) 22:57
Posted by 香久山千晴
ノアレン超恐っ!
めちゃめちゃ笑ってるマナと、可愛らしい子アレンに癒された後だったから、なおさら恐かったです。
先週は気付かなかったけど、あの傷ってクラウン・クラウンの傷?
ティッキーと一緒だったから、きっとそうなんでしょうね。

リナリー可愛い!!
でもそんなところで寝ちゃだめえええ!!
ああでも本当可愛い!
ちょっと髪の毛伸びてて可愛かった!
神田はこれでもか!!ってくらいの直毛ですけど、リナリーは自然な感じのストレートですね。
スカートの下がズボンだって解ってても、あの絶対領域は素晴らしい!!
片方だけ下げた靴下に萌えを感じる私は変態です!!

リンクは紳士ですよね。
この人も可愛いわー。
Dグレキャラは皆可愛いね!
神田は格好良いけどね!
チャイナな服装。
アレンと一緒に抱きしめられたんだろうか。
色んな意味でギャーですな。
エミリアの逆光源氏は勉強頑張れ!
ラストに出てきた謎の人。
ティッキーも何か色々大変そうですし、これからの展開が楽しみだ!
PR
2009/04/13 (Mon) 21:40
Posted by 香久山千晴
領拡名古屋のチケが届きましたー。
1Fスタンディング。
番号は追加2日目とほぼ同じ。
大阪もあと一週間ですし、本当に楽しみですv
ただ私、もしかしたら領拡名古屋最終日当日にちょっと作業が入るかもしれません……orz
行くけどね!
絶対に行くけどね!!
新幹線だろうと飛行機だろうと乗って飛んでいくよ!!
2009/04/12 (Sun) 21:15
Posted by 香久山千晴
ペンタブの筆圧感知が悪くなっていたので、三年間使っていてはじめてペン先を替えました!
フォトショじゃあんまり関係ないけど、SAIでは大いに関係がありますね。
すっきり入ってすっきり抜ける快感。
SAIの魅力はこれですよ!
ただ、ペンを早く動かすと線がカクカクするのが治りません。
こんなだったかなー?
んー?
もっと綺麗な線が描けたような気がするんですけどねー。
これはペンタブ買い替えフラグ?
いやいや、せっかくペン先買ったんだし、あと五年は使いますよ!
2009/04/11 (Sat) 23:00
Posted by 香久山千晴
アイスココアを作ろうと思ったら、なぜか手元に直前まで使っていたグラスではなくしまっていたはずのカップがあり、急遽ホットココアに変更になりましたこんばんは。
あっれー?
何でだ?
出した覚えはないのに…。

さっき三点リーダ打ち間違えて出てきたこれ
「・。・」
が顔に見えた!
それだけです。
2009/04/10 (Fri) 22:45
Posted by 香久山千晴
凱旋&生誕祭決定おめでとうございます!!
今年は金土曜の二日間!
場所はNHKホール!!

よっしゃー!!
土曜は行ける!!
ていうかどんな無茶をしてでも行く!!
行けるかどうかじゃない!
行くかどうかなんだよ!!

一般発売もあるそうで、今回は国民の皆で一緒に祝えますね!!
わーいわーいやったやった!
2009/04/10 (Fri) 01:12
Posted by 香久山千晴
カラオケに行ってきましたー。
唐突な思い付きに付き合ってくれた友人に心から感謝!
ありがとう!
楽しかったです!
2009/04/07 (Tue) 20:29
Posted by 香久山千晴
5月のSH追加公演に行って、そのまま帰ってくるか。
それとも4日まで遊んで帰ってくるか。
はたまた6日のオンリまで気合で残るか。

悩むー。
2009/04/07 (Tue) 00:16
Posted by 香久山千晴
今週のDグレ感想。

全体的に泣けた…!!
ティモシー格好良いよ!!
漢だね!!
「漢」と書いて「おとこ」だね!!
でもってハモって否定する皆に笑えた!
うん、確かに無理だけどさ!
あのパパさん良いキャラしてるわー。
最近、星野様の描くオヤヂが素敵で素敵でたまりません!
2009/04/05 (Sun) 21:45
Posted by 香久山千晴
領拡大阪公演のチケが来ましたよー!
二日目のスタンディングの番号に絶望し、一日目の指定席に狂喜しました。
まあスタンディングは人が多いから仕方ないですよね。
後ろの方だから、いっそ壁際に寄っちゃえば逆に見えますものね!!

うふふ、楽しみー。
二日目はイベントもありますし。
はてさて、買った薄本を一旦持ち帰るか、それとも駅のロッカーにしまっておくか。
それが最大の…謂わば問題だ…。
2009/04/04 (Sat) 16:15
Posted by 香久山千晴
ネットに復活しましたよー!!

やっとです。
やっと復活しました!!
休んでる間も来てくれてる人が何人か居たようで、ありがとうございます!!

2月に引越ししてから早一月半……。
その間全く自宅でネットができず、実家に帰ってログを取り、ケータイを駆使してエイプリル鈴木に戦いを挑み、道を挟んで徒歩3分のネカフェで更新し……。
つらかったッ!!
ネット中毒者にはめちゃめちゃつらかった……っ!!
案の定、色んなところのエイプリルフリルを見逃してるしorz
見たかったよー!!!

ウチのエイプリルフリルはTOPからillustに移動しました。
いつでもどこでも見れるのがウチのサイトの売りです!!(たぶん!)



発売日とか入れたかったけれど、入れる場所のなくなったブツ。
つか描いてるときにサイズが5000越えしてしまい、ウチのパソ子のスペックじゃこれ以上は無理と判断して入れるの断念しました(笑)
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]