忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
[PR]
2024/09/22 (Sun) 10:26
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/31 (Sun) 01:57
Posted by 香久山千晴
高校時代の腐友達とカオスカラオケに行ってきました。
久しぶりのSH!
楽しかったーv
そして奴等は相変わらず歌が上手い。
特に某友人の声量は凄かった。
マイクないのにマイク持ってる子よりも声が出てましたからね。
声楽系の歌声でね、物凄く綺麗なんですよ。
惚れます!

カラオケの後は近くのファミレスでお駄弁り会。
カオスオタク談義を堪能して参りました。
某日本のオタク首相様の変な箱物はいりませんよね、っていうお話。
んな金あるなら、この不況何とかしてください。
公私混同格好悪い!
SHKの国王陛下だって公私はギチッと分けてるんですからね!

お家に帰ったら、畑で取れた苺様がボールに山盛りでお出迎えしてくれました。
すっぱいのもあるけど、おいしかったです。
まだまだ残っているので、明日(もう今日だけど)の朝食にでも食べます。
PR
2009/05/29 (Fri) 23:59
Posted by 香久山千晴
明日はおやすみー。
遊ぶぜ!
2009/05/27 (Wed) 23:40
Posted by 香久山千晴
今更って解ってます。
タイミング逃しまくった自覚はあります。
でもね、やっぱり叫びたいので叫びます。

Kalafina北米デビューおめでとう!!!

さすがにアメリカまでライブ観戦には行けないのでね。
平日ですしね。

本当、梶さん凄いね。
あの人、何回目のアメリカデビューだ?(笑)
二回目?
KalafinaはあくまでKalafinaであって梶さんが先頭に立ってるわけではないですけれど。
梶さん好きだわ、マジで。
愛シテルーv
2009/05/26 (Tue) 19:45
Posted by 香久山千晴
GENOウイルスがFTPのアカウントを盗むのは知っているのですが、だったらファイルマネージャーなら平気なのか?
ウイルス蔓延の伴って更新自粛中のサイトが多いけれど、FTP起動はウイルス感染と関係があるのか?

調べても解らない。
つか、FTP関連なら私はファイルマネージャー使用者なので、サイトは安全なのか。
FTPはインストールすらしてませんよ。
だって前住んでたところ使えなかったのですもの。
今は使えるだろうけど、もうファイルマネージャーで慣れちゃってるのでこっちの方が使いやすい。
うーん、解らん。
もちっと調べよう。
2009/05/25 (Mon) 21:06
Posted by 香久山千晴
眠いー。
日曜夜に貫徹なんてするものじゃないね。
佐川さん来ないし、もう今日は寝ます。
うーうー、荷物出荷したって書いてあるのに。
これはまた住所間違われたか?
2009/05/25 (Mon) 00:57
Posted by 香久山千晴
ティアから帰って九時間爆睡しました、こんばんは。

ティア超楽しかった。
マスクしてて暑かったけど、会場の熱気はそれ以上でした。
うふふ、幸せー。
欲しかったイラスト本が今回は売られてなかったみたいなんですが、それ以外は買えたので良かった良かった。
……確認するタイミングと勇気がなかった私は負け組です。
声かけようとして、でもできなかったんだ。
読み終わったら、拍手送ってくるよ!
2009/05/23 (Sat) 21:35
Posted by 香久山千晴
SH本で買い忘れがあったー!!
あああああ、しまったー。
深夜テンションの衝動買いはこれだから…。
うーうー、どうしようかなどうしようかな。
欲しいし、でもお金マジでないし。
とりあえず、送料安く済ますためにクレカ作ってくるか!
2009/05/23 (Sat) 04:29
Posted by 香久山千晴
深夜、むしろ早朝のテンションに任せて約四千円分の同人誌をお買い上げー。
祝日で入手したのも含めて、とらのSH本は買ってない方が少ない。
駄目だこの女。
明日は関西ティアで爆撃かましてくるつもりなのに!
だって送料一律なら一緒に買った方が安いじゃないですか。
これ逃すとどう考えても入手不可能なものばかりですし。
あああ、佐川さんが嬉しいけど恐い。
2009/05/23 (Sat) 00:29
Posted by 香久山千晴
おっかいもの、おっかいもの!
もう今日ですけどね!
ブクオフが近くにあるのを見つけたので、ちょっと行ってきます!
ヴぁんぷ!とかデュラララ!!とか欲しいのです。
成田さん好きーv
2009/05/21 (Thu) 19:51
Posted by 香久山千晴
豚フルが東京に上陸だと!?
陛下は、陛下は無事なのか!!
歌姫はもっと大変。
のどが資本のお仕事ですし、心配です。

それにしても、エイベックスとジャニがライブ中止か…。
生誕祭大丈夫かな。
一月後だからマシになってるとは思うけど。
怖いよー。
皆様、本当に豚フルには気を付けてくださいね。
私も気を付けなくちゃね。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]