忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
[PR]
2024/09/22 (Sun) 11:05
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/11 (Thu) 22:29
Posted by 香久山千晴
を、忘れました。
うーん?何だっけなあ。
何か、何か、時事ネタだったんですよね。
ヴェロ君書いたー。
じま氏も書いたー。
あと何だっけ…?
思い出したら書きます。

あっ!
思い出した!…かも?
双眼鏡をですね、やっと買いました。
通販で配達まで最長2週間。
本日購入して夜に代金を払ってきたので、ギリギリです。
生誕祭、間に合うのか……。
PR
2009/06/10 (Wed) 21:54
Posted by 香久山千晴
じまんぐ!うみねこED決定、ぅおめでとぅぁぁああああああああ!!!!
ビックリした!
うみねこアニメ化ってだけでもビックリなのに!じまんぐ氏がED!!
正に「じまんぐのく頃に」!!!(違)
あの!あの!!じまんぐ氏の美声が!!!TVで!!!!TVでぇぇぇえええ!!!!!(落ち着きましょう)
思わずそのままCD予約ポチりそうになりましたよ。
フラゲする(決定済み)から通販じゃ意味ないのに!
発売は9月16日!
予約して近くで買うよ!!

あああ、7月が待ち遠しい。
アニメは大阪では6日から放送か。
ひぐらしは途中で放送中止になっちゃったから、今回はそんなことないように祈ってます……。
2009/06/09 (Tue) 22:41
Posted by 香久山千晴
コスモポリタンナポリタン発売フラグだと考えても良いですよね?@メルマガ
どうやらチーズの名前らしい。
画家じゃなかったのか。
ヴェロ君はイタリア兄弟再登場フラグか?
レッ君なら、召喚も簡単だろうしね。
あれ、でもレッ君って似非なの?
別人なの?
彼の立ち位置はどっちだ!

眠い……。
2009/06/08 (Mon) 23:49
Posted by 香久山千晴
今年に入って初めて虫に刺されました。
左手がかゆいなーと思ってたら、眼の前を飛び去る黒い物体。
ちくしょう。
私の血はお前のためにあるんじゃないんだぞ!
2009/06/08 (Mon) 01:18
Posted by 香久山千晴
Jakeのサイトのね、日記をさっき読んだんですよ。
免許証の更新に行った記事。
あれだ。
Jakeもおっさんなんだなーと、初めて実感。(※注:褒めてます)
別人!
別人だよJake!!
ヒゲにオールバックと白のタンクトップのドカタ(ヤクザ?)仕様。
花粉の時期の、ゴーグル・マスクの完全防備状態でも誰が誰だか解らないけれど、この格好も街中で会ったとしても気付かない自信があります。
「ああー」と「ああー」としか言えない!!
Jakeも普通の人間なんだなとか、いつも可愛い行動とってるけど、中身は年相応なんだなとか、何かもう、色々感じ入るところがありましてね。
そうだよなー。
Jakeだって、普通の40超えたのおっさんなんだよなー。(※注:しつこいようですが、褒めてます)
誕生日来て、今46?
見えねえ。
好きなことやって充実してる人って、いつまで経っても若いですよね。

まああれですよ。
結論としましては、楽団員は皆可愛いってことですよ。
むしろ、SHKは皆可愛いよ!!
良い意味で!!
2009/06/07 (Sun) 13:39
Posted by 香久山千晴
サイト更新しましたー。
三周年ありがとうございます。
これからものそのそスピードですが、よろしくお願いします。
今回の絵は初心に戻って神田さんとまいさん。
これ描こうと決めたときに子供神田が本誌で出てて、おかっぱ可愛い!というわけで子供神田。

ふー、三周年描いたから、あと残ってる「私的更新したいもの」は何があるかな。

・狐本編
・天女番外編
・領拡レポ
・拍手変更

今年中には…たぶん。
レポは…記憶がもってたら……。
箇条書きにはしてるので、間が補完できそうなら書きます。
更新予告しても今の生活じゃ無理なので、潔く半停止状態で行きます。
久しぶりのお休みー!!
土日がちゃんと休みって素晴らしい!!
今まで、ライブだイベントだライブだカラオケだライブだ買い物だライブだライブだで忙しかったからなあ。
心は充実してたけど、身体はボロボロだったんだゼ!!
2009/06/03 (Wed) 23:31
Posted by 香久山千晴
近江牛様を食べてきました!
おいしかった!
めちゃくちゃやわらかくてね。
霜降り霜降り!

食べた後は一緒したお子様とお絵描き会。
お題は桃太郎。
なぜ桃太郎かというのは、解る人だけ察してください。
ちなみに、桃太郎はツンツン頭です。
グラサンは桃君とは違うのでないですけどね!
ところどころに私にしか解らないネタを潜ませてやりました(笑)
ど根性ガエルは、今時の子供は知らないよねー。
お茶
2009/06/02 (Tue) 23:23
Posted by 香久山千晴
お茶がおいしい。
普通の緑茶なんですがね。
まだ夜になると、ちょっとだけ涼しいからね。
冷めかけたぬるいお茶がうまいです。
2009/06/01 (Mon) 23:10
Posted by 香久山千晴
少年陰陽師を買ってきましたー。
うふふ、幸せ。
今回から新シリーズが始まるらしいです!
どんなかな、どんなかな。
今日は眠いし、明日は寝ちゃいけない日なので読めないけれど。
明日は必ず読みます!
2009/05/31 (Sun) 23:50
Posted by 香久山千晴
何て言うかね、やっぱりマリーは…来ルね!!
いつの間に増えていたんだ…。
可愛いよマリーマリー。
妹も弟も可愛いよマリーマリー。

マリーはね、やっぱり凄い人だと思いますよ。
「上手い」んじゃなくて「凄い」!
好きだわ本当。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]