忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
[PR]
2024/09/22 (Sun) 11:04
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21 (Sun) 22:43
Posted by 香久山千晴
来週は世界で一番可愛い陛下の生誕祭!
双眼鏡も無事に届きました!
良かった良かった。
眼鏡とか顕微鏡とか、両穴からのぞく系のものとは相性悪い人間なので、いまいちどう見れば良いのかが解らないのですが、何となく見えるような気がするので良しとします。
ひとつの穴に見えるところって何?
そんなものは存在しませんよ!

PR
2009/06/19 (Fri) 23:56
Posted by 香久山千晴
なら休日じゃなくとも、今日は確実に祝日ですよね。
陛下、おめでとうございます!!
お祝いに本日はケーキを買ってきました!
あとワイン!
一口飲んだので、あとはシチューなり何なりにして消化する作業に入ります。
ゼリーとかにしたら、おいしそうだよねーv

祝日に合わせてか、宮内庁でライブグッズが公開されました!
とりあえず、全部買うこと前提でお財布と相談だ!!
2009/06/19 (Fri) 00:27
Posted by 香久山千晴
陛下!
お誕生日おめでとうございます!!

取り急ぎこれだけ。
さあ、モバイルに送るメッサージュを考えねば!
京都
2009/06/18 (Thu) 23:07
Posted by 香久山千晴
京都に行ってまいりました。
京都駅の近くでお買い物をしたんですが、「買うぞー!」と思って行ってなかったからか、何となく買い物気分でなかったので、何も買わずに帰ってきました。
帰りにお参りに行きたかったんですが、夜からお食事会が入っていたので行けませんでした…。
……今度また行ってきます。
2009/06/17 (Wed) 21:57
Posted by 香久山千晴
明日は京都に行ってきますよ。
行くだけ。
どこにも寄らずに観光さえせずそのまま帰ってきます。
帰りにちょこっとだけごあいさつに伺うところがありますが。
私的にはそっちの方がメイン。
暑い中、スーツは嫌だわーorz
2009/06/16 (Tue) 22:39
Posted by 香久山千晴
双眼鏡本日発送メールが来ましたー。
これは今週中に届くかな。
生誕祭に間に合いそうで良かったです。
2009/06/15 (Mon) 01:58
Posted by 香久山千晴


昨今の萌えの対象は、すっかりオーバーニーソックスに移っている。
だがしかし、よく考えてみて欲しい!
ハイソックスも萌えではないか!と!!
オーバーニーは確かに可愛い!
絶対領域は素晴らしい!!
しかし、ハイソックスのむき出しの膝小僧には、爽やかな色気があるのではないか。
可愛らしい色気がオーバーニーならば、爽やかな色気はハイソックスではないか!?
ましてや、女学生のうちにしか許されない白ハイソには、若さと麗しさと爽やかさと、ほんの少しの色気があるのではないか!?
この魅力は、オーバーニーにはないとは思わないか!?
男子諸君!思い出して欲しい!
学生時代、憧れたあの女の子がはいていたのは、何だったかを!
そう!それはハイソックスなのだ!
学生服のスカートからスラリと伸びた長い足。
その足を覆うのは、色の違いこそあれ、確かにハイソックスだったのだ!
スカートのすそからのぞく膝。
風が吹くたび、歩くたび、チラチラと見える太もも。
ハイソックスとは、青春時代の象徴ではないだろうか!

つまり!

ハイソックスは萌えだ!!


……いや、私はオーバーニーも好きですけどね。
2009/06/14 (Sun) 01:23
Posted by 香久山千晴
MIKI姉さんがコーラス録って、KAORI嬢もリハスタジオ。
これは生誕祭リハフラグ?
むしろナポリタンフラグ?

だったら良いなーと、思うわけですよ。
2009/06/14 (Sun) 00:38
Posted by 香久山千晴
最近暑いねー。
パソコンの前に座るのがつらいです。
うーん、クーラーつけるのはもったいないー。
もうちょっと我慢我慢です。
2009/06/12 (Fri) 21:20
Posted by 香久山千晴


ローソンのスピードクジでパンが当たりました。
明日の朝食は決定ですな。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]