忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
[PR]
2024/09/22 (Sun) 08:22
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/27 (Mon) 23:41
Posted by 香久山千晴
昨日見つけたweb小説面白い。
甘々異世界ファンタジーは良いね。
女の子が可愛いと癒されます。
PR
2009/07/26 (Sun) 22:28
Posted by 香久山千晴
ケータイ替えました。
auのSH001の白。
実は割引込みならもうひとつ新しいSH002の方が安かった。
ソーラーケータイの方ですな。
買ってから気付きました。
でも良いんです。
カメラはこっちのが良いから。
800万もいらんがな(笑)

本当は来年までは前のケータイそのまま使おうと思ってたんですが、A5515Kは動画に対応してなかったので変えました。
だってさ!
期間限定の陛下のありがとうメッサージュムービー見たかったんですもの!!
これのためだけに替えましたよ!!
何かが間違っている気がしないでもないですけれども、サンホラーとしては正しい姿だと信じきって疑ってません!!
ちなみにPCビューアー付いているので、来年からの鈴木もケータイで追っかけできますv(これ重要)
2009/07/26 (Sun) 01:37
Posted by 香久山千晴
サイト更新しました。
リナリー。
背景にさんざ悩んで、結局SAIで1分で描いた雲を採用。
SAI、最高だよSAI。
2009/07/23 (Thu) 20:55
Posted by 香久山千晴
今週は忙しくって眠いのです。
でも明日終わったら休日ー。
土日は色々とやることがあるので、頑張りますよ!
2009/07/22 (Wed) 19:38
Posted by 香久山千晴
即ち 日食である!!

ちなみに、彼の双子とお馬鹿さんの誕生日(天体観測と史実からの予想)はBC1150年12月6日らしいですよ。
最初にこの歌詞聴いたとき、月食のことだと思ってたのは秘密。
太陽って書いてあるのに、何で月だと思ったんだ私。

さて、今世紀最大の天体ショー、皆既日食。
生憎の空模様でしたが、皆は見れましたでしょうか?
私は窓のない室内に缶詰でしたが、何か?
…見たかったよ日食。
子供の頃に見た日食とは、また違った意味で楽しめるのにorz
駄目な大人に育ったなー(笑)
2009/07/22 (Wed) 00:08
Posted by 香久山千晴
=爆睡フラグ

今寝れるなら、悪魔に魂売り渡しても良い。
でも寝れぬ。
レポート終わらせねば寝れぬ。
明日も脳味噌グッラグダだわー。
2009/07/20 (Mon) 05:59
Posted by 香久山千晴
うおお、レポート終わらん!!
一般参加だけど、今日の、神戸イベント、諦めるしかかかかかかか……orz
ちくしょう、悔しい……。
悔しいから、楽譜ポチッてきたよ!
小説も漫画も新しく買ってやる!
新シリーズ集めてやる!!
絵だっていっぱい描いてやるんだからね!!

=■●_||| へんじがない、ただのしかばねのようだ
2009/07/20 (Mon) 02:13
Posted by 香久山千晴
雷ガランゴロン鳴ってる。
ノーパソだから停電とか関係ないけど(ないよね?)、一応落としておいた方が良いのだろうか。
あー、レポートせにゃねー。
2009/07/19 (Sun) 05:33
Posted by 香久山千晴


pixivで参加しているぴく百という企画のキャラ。
きつねきつね。
見えなくても狐なんです。
背景練習しなきゃねー。
2009/07/16 (Thu) 23:49
Posted by 香久山千晴
お昼休みに趣味の話題が出まして、その延長でSHが好きーと言ったら偶然SHを知ってる人が居ました。
その人の認識ではビジュアル系らしいのですが、いったいどれを見てビジュアル系だと思ったのか。
いや、ビジュアル系も入ってると思うので、その認識は間違ってないんですけども。
何となく、Moiraは知らなさそうな発言してたので、たぶんRomanのことだと思うのですが…。
イヴェ君か?
確かに彼はビジュアル系だね。
でも別に曲はビジュアル系じゃないしなあ。
SHはどれを基準に語るかで31度くらい方向性が変わってくる。
向かってる方向は一緒なんですけどね。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]