忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
[PR]
2024/09/22 (Sun) 08:26
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/31 (Mon) 20:54
Posted by 香久山千晴
いつも利用するコンビニの兄ちゃんに、毎回毎回、
「カード作りませんかー?」
と声をかけられます。
ちなみに、最初の方は、
「カード持ってませんかー?」
だったので、作るかどうかはマニュアルにはなさそうです。
そして本日はついに、カード作る用の書類まで持ち出されてしまいました。
そこまでされると、私的に損があるわけでもないので作ったのですが、これ絶対顔覚えられてるよね。

毎回毎回、ポテチを買っていく女としてな!

いや、うん、他のものも買ってますよ。
ただ、ポテチ率がめちゃくちゃ高いだけで…。
好きなんです、ポテチ。
最近はカルビーのコンソメがお気に入り。
一緒にココアを飲むという、何とも腎臓に悪そうな組み合わせが大好きです!
ジャスティスはポテチ+麦茶なんですけどね。
ココアも良いよ!
PR
2009/08/30 (Sun) 21:16
Posted by 香久山千晴
とらのSH本買いあさってきましたよー。
夏コミ行けなかったからって…駄目だこの女。
九月はこみトレでお買い物してくるのに!
一週間後だよ、千晴さん。
駄目だ本当。
九月は本代以外節約しなくては…。
2009/08/29 (Sat) 20:53
Posted by 香久山千晴
赤マルザンプ読みましたー。
また衣装変わりましたな。
砂漠地帯みたいだから、暑さ対策でしょうか。

ノアサイドはスキン以外の全ノアが大集合。
謎の人物アルマ=カルマ。
この人が神田の探し人なのでしょうか。
だとしたら、教団が隠していることになるわけですが、果たして教団の真意は一体どこにあるのか。
神田も何か危なげだしな。
アレンとこは、サード陣が必死で泣けた。
ココナちゃんが無邪気なだけになー。

Dグレがだんだん終わりに向かってる感じがして寂しいです。
いや、まだまだ終わらないとは思いますけども。
次は11月発売のSQザンプ!
今から楽しみです。
2009/08/27 (Thu) 22:12
Posted by 香久山千晴
ねむいねるもうだめだあー。
2009/08/26 (Wed) 22:47
Posted by 香久山千晴
今週中は死んできます。
週末にちこちこ動きたい感じ。
京都に観光に行きたいのです。
定期がね、今だけあるので。
妹様によーじや行ってこいと言われたのです。
いや、私が何か欲しいもんないかって訊いたんですが。
あー、早く9月にならんかなー。
今月は忙しすぎるよママン。
2009/08/24 (Mon) 21:29
Posted by 香久山千晴
昨日はオフ会に行ってきました。
カラオケメインでその後ガストでごはん。
楽しかったー。
SHもいっぱい歌ったよー。
森の人もね!
前回惨敗したstoriaにリベンジしてみたんですが、ガイドボーカルが3つに分かれてたらガイドの意味がないと思います。良い意味で。
2009/08/19 (Wed) 00:14
Posted by 香久山千晴
前回の日記で愛が重いとか書いたけど、実際問題自転車がパンクしてタイヤが重たい事態になっていました。
こーれどうすべーやー。
土曜までチャンリンコ屋さんに持っていく暇がないですぞ。
とりあえず、行きしなに空気パンパンにして、帰りは押して帰ってますが。
あんまりよろしくないよね。
この辺のチャリンコ屋さん探さなければ。
2009/08/16 (Sun) 21:59
Posted by 香久山千晴
お盆なので…というのはあまり関係がないのですが、週末は実家に帰省しておりました。
で、お友達と遊んできましたー。
近くの工房(?)で、木工クラフトをしてきました。
キットと、持ち込みの材料で作れるのとふたつあったのですが、私は持込でミニ本棚を作成しました!



結構綺麗に見えますでしょ?
裏とか良く解らないところはボコボコです(笑)
でもそれも味!
手作りの味!
白木なのも味です!
ニスぬるの嫌いなんですよ。
昔、失敗して本がくっついちゃったことがあるから…。

クラフトはめちゃくちゃ楽しかったです。
ノリが完全に高校――むしろ小学生の図画工作の時間でしたが。
あれ私、成人してからだいぶ経つよ…な……。
まあ良いや!
皆同じノリだったし!

クラフトやった後は、皆でお駄弁りのいつものコース。
ブコフにも寄って、DVDゲトー!

他にもこっち帰ってくるときに三宮のセンター街でブラブラして、色々と色々とゲト!
CDとか本とかCDとか本とか本とかね!
思いがけず良いものを入手できて、ウハウハです。
愛が重いのーv
幸せvv
2009/08/13 (Thu) 02:05
Posted by 香久山千晴


手ブロで第三期団服。
毎回毎回、資料を見直さないと描けないし、見て描いても間違えてる。
2009/08/11 (Tue) 23:57
Posted by 香久山千晴
週末は実家に帰って遊ぶのです。
それをにんじんに、今週頑張ります。
明日、明日頑張れば明後日の昼からは休める。
頑張れ、私!!
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]