忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
[PR]
2024/09/22 (Sun) 08:38
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/12 (Sat) 06:11
Posted by 香久山千晴


ミク。
ピアプロに壁紙サイズがありますので、良ければどうぞ。

http://piapro.jp/bel_tempo
PR
2009/09/11 (Fri) 22:19
Posted by 香久山千晴
生誕祭DVD-BOX&Blu-ray発売決定おめでとうー!!
しかも二日あった生誕祭が別々に発売!
ここ重要です。
二日ともですよ!おぜうさん!!
一まとめにされると思ってたから嬉しい!!
各二枚組み、計四枚!
DVD-BOXは四枚セット、限定生産で特典映像付。
これはBOX買うしかないでしょう!!
Blu-rayも欲しいのですが、現状、プレイヤーがないことと、何よりもBlu-rayはいつでも買えるっぽいので、後日購入いたします。

更に更に、本日はもういっちょ嬉しいお知らせが!
SH5周年記念イベントで公開収録されるラジオの放送が決定いたしました!
FM NACK5で11月に、二週に渡って放送。
放送時間は深夜に一時間。
録音ですから実際のイベントでの収録時間がどうなるかは不明ですが、こちらも約一時間ほどの収録だと考えて良さそうです。

FM NACK5は大阪じゃ聴けない?
よろしい!ならば埼玉まで遠征だ!!
冗談だと思ってるでしょう?
この女は本気です。
NHKの公開ラジオ収録に、30分だけ出演する陛下を追っかけて東京まで行った人間にとって、一時間は十分行動するに値する時間です。
むしろ、ドリポの宣伝で一分ほど出るTV目当てに三重から兵庫まで里帰りした人間にとって、一時間は十二分に行動するに値する時間です。
大阪で聴く方法が見付からなかったら、マジで行ってきます。

10月はFCイベント。
11月はラジオ放送。
12月はDVD&Blu-ray発売。
第4四半期は、忙しいわーvv
2009/09/10 (Thu) 23:15
Posted by 香久山千晴
10月の5周年イベントの申し込みしてきましたよ。
とりあえず、夜の部に応募。
果たして、これが吉と出るか大吉と出るか。(凶はありえないので)
できれば二次募集とか出て欲しいところ。
どっちも行きたい。
Tシャツも二枚あったら、片っぽ永久保存版にできるしね。
2009/09/09 (Wed) 22:38
Posted by 香久山千晴
植物状態になった人に、なってから三ヶ月以内に音楽を聴かせると60%の確率で回復するらしい。
つまりあれですね。
私が事故って植物状態になったら、意識の水底で流れるSHを聴くわけですね、それ何て羞恥プレイ?
冥府ヘヨゥコソされながら復活するんですね、それって器状態ってことですか?

うん、私まだ死ねないわ(笑)
2009/09/08 (Tue) 00:22
Posted by 香久山千晴
領拡のクッキーを食べ終わりましたよ。
時間置き過ぎて、ちょっちしけってた。
ううう、自分のバカン。
でもおいしかったです。
あーもうこれ食べれないんだよなー。
もったいない。
2009/09/06 (Sun) 19:21
Posted by 香久山千晴
こみトレ行ってきました。
もちろん一般ですけどね。
お目当ての本をゲットできて幸せでございます。

しかし、うっかり大きなかばんを持っていくのを忘れて血の気がザーと引きました。
企業スペでスケブ買って、何とか袋ゲト。
けれども帰りにうっかり持ってた袋が破れて道にザバー。
通りがかったナイスなお兄様方が拾うの手伝ってくれました。
ありがとうございます。
電車に揺られた瞬間、ぶつかって二重にすみません。
本当マジどうにかしろよ自分のバカバカバカ…orz
その上帰って本確認したら大本命の二冊に傷が…。
自分が悪いから、これからも大切にしていきます。
色々あったけど、楽しかった。
神田
2009/09/04 (Fri) 22:58
Posted by 香久山千晴


第三期団服神田。
2009/09/03 (Thu) 22:44
Posted by 香久山千晴
絶賛ボカロ中です。
改めて、日本の技術は凄いなーと思ったり。
良い曲ばっかり。
聴くのが追いつきませんわ。
2009/09/02 (Wed) 23:24
Posted by 香久山千晴


セシア。
髪の毛長かった頃もあるんだよーという主張。
下はかぼぱんはいてます。
2009/09/01 (Tue) 22:38
Posted by 香久山千晴
私の夏休みは一体どこに行ったのでしょうか今日から新学期ですね。
電車で通学してたら、今日から急に学生服が増えて、何事とか思ってたんですが、そうかー新学期かー。
学生服が眩しいぜ。
休みがなかったから、全然気付かなかったけど、8月は世間一般では夏休みだったんですよね。
うーん、結局盆休みも休めなかったし、私の夏ってどこに行ったんでしょうか。
9月に無理やり休みたいですが、たぶん休みたいーというだけで終わりそうです。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]