忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
[PR]
2024/09/22 (Sun) 05:16
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/31 (Sat) 16:20
Posted by 香久山千晴
本日は飲み会。
飲むぞー!
PR
2010/07/28 (Wed) 23:08
Posted by 香久山千晴
ハガレンの録画したDVDを見ようと思ったら、何故かラスト前の二話が消えてました。
何故、何故なの、何故なのよー!!

何で消えてるんだよー。
デュラも何故か消えてるしー。
間違って消してしまったのだと思うけれど、何故よりにもよってデュラとハガレンなんだよ。
デュラはアニメ化前から好きなんだぞー。
ああもう、DVDレンタルするまで待つかーorz
2010/07/27 (Tue) 19:11
Posted by 香久山千晴
丸二日外に一歩も出ず、太陽の光も浴びない完全引きこもり生活をしてました。
あー、マジ楽しい。
夏は外に出るべきじゃないね。
DVD見て、CD聴き倒して、ボカロ巡りしてね。
楽しかったー。

さて、十分すぎるほど休み過ぎてかなり時間がなくなってしまったので、そろそろ焦りながら作業に入りましょうかね。
何をしているかは、もうちょっと内緒。
だって、できなかったら恥ずかしいじゃないですか。
やりますけどね。
頑張るぞー!
2010/07/26 (Mon) 00:49
Posted by 香久山千晴
ごはんOK。
お菓子OK。
本とDVDもOK。
繋がらなかったネットも修理もしてないのに何故か繋がった。

引きこもり準備OK!
2010/07/18 (Sun) 22:55
Posted by 香久山千晴
本日は資料用の写真を撮るために、ちょこっとだけ遠出しました。
何となく、こんなイメージかなーというのを撮れたので良しとします。
これを元に、もうちょっとイメージに合うようにしたいな。
センス皆無だけれど、頑張るぞー!
2010/07/14 (Wed) 23:43
Posted by 香久山千晴


宮村くんは脱げないので、代わりに堀さんが脱いでくれたようです。
堀さんと宮村くんをようやく読み終わったので。
女王様女王様!
堀さんはひんぬーというよりもつるぺただとオモ…。

似せる気はあるんだ。
ただ似ないだけで…。
服を変えると誰が誰だか解らんな。
2010/07/11 (Sun) 21:56
Posted by 香久山千晴


堀宮にはまりました。
昨日丸一日と今日半日かけて読んでたんですが、全然読み終わりません。
腰が痛いよー。
今週はもう休みないから無茶できないのに、めちゃくちゃ面白いから先に進みたい。
初期村めっちゃ格好良い。
初期村でもドド初期村が好き。
1話目あたりが特に好き。
今村も好きだけどね。
でも宮村は堀さんのだから!
2010/07/07 (Wed) 23:19
Posted by 香久山千晴

まいさん。
2010/07/05 (Mon) 11:22
Posted by 香久山千晴
具体的にはライブに行きたい。
あー、ライブ行きたいよー!!
SHは今現在情報が全然ないからあと3ヶ月は動きないだろうし、KalafinaもライブないしそもそもFC入ってないからチケ取れるか解んないし。
あー、ライブ行きたいー。
生誕祭は興奮し過ぎてほとんど内容覚えてないという…。
せめてDVD出ないかな…。
2010/07/04 (Sun) 01:09
Posted by 香久山千晴
最近眠いです。
何でだろう?
特に何かあるわけじゃないけど。
とりあえず明日は休みー!!
寝るぜ!
サイトも更新するぜ!
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]