忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
[PR]
2024/09/22 (Sun) 04:40
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/01 (Fri) 21:02
Posted by 香久山千晴
SHアルバムコンサート千秋楽チケット戦争敗戦した…orz
他の希望日はチケット取れたのだけれどもね。
これはあれですね。
モバイルにも挑めということですね、良く解ります!
私の戦いは、まだまだ終わらない!
(ご愛読ありがとうございました。香久山先生の次回作にご期待ください)
PR
2010/09/30 (Thu) 19:17
Posted by 香久山千晴
BACCANO!のBDが出る…だと……?(ザワ)
買いますよ、もちろん!
DVD買わずに待ってて良かったー!!
2010/09/26 (Sun) 20:27
Posted by 香久山千晴
収穫祭お疲れ様でした!
薄本を手に取っていただいた方、買ってくださった方、本当にありがとうございます!!

サークル参加では初イベントだったわけですけれどもね、色々と学ぶところがありました。
とりあえず、次はもうちょっと解りやすい薄本を作りたいと思います。
コピ本の方ね、大半の方が小説本だと思ったようで…。
「漫画本です」って看板出したら、「漫画なんだー」と言われたので…。
うん、解りにくいですよね。
私もあの見た目は小説だと思う。
個人的には、好きな雰囲気にできて満足しているのですけれどもね。

まあとにかくですね、とても楽しいイベントでございました。
2010/09/26 (Sun) 07:10
Posted by 香久山千晴
取り急ぎ新刊情報だけ。

イドイドコピ本出ます!
内容はエリーザ(+エリーゼ)の雰囲気シリアスです。
肝心のメルメルは後ろ姿だけ出てます。

2010/09/25 (Sat) 18:58
Posted by 香久山千晴
無事に新刊印刷されました。
ポプルス様、ありがとうございます。
明日はこれが並びますよー。
同じ本が何冊もあるって、ぶっちゃけ気持ち悪い…(笑)

2010/09/20 (Mon) 20:00
Posted by 香久山千晴
引っ越してから半年経ってようやく体重計を設置いたしました。
職場に体重計あるからね、今まで持ってなかったんですけども、いとこの結婚式の引き出物のカタログに体重計があったので、他に欲しいものもなかったのでもらったんですよ。
体重だけじゃなく、体脂肪率、皮下脂肪率、内臓脂肪率、骨密度、バランス、その他諸々が解るパナソニック(パナソ派)です!
で、さっそく体重を量ってみたわけですが…。

(´ж`;)ア、アレ?

何で一日で○kgも体重が変わってるの?
何でこんなに体脂肪率高くなってるの?
何でこんなに筋肉量が少ないの?
何でこんなに骨密度が低いの?
ねえねえ何で何で?

……orz

何かね、リアルにれみこの心境が解るよ。
体重はね、普通なのね。
でもね、体脂肪率高くてね、筋肉量が少ないの。

お揃いね私達♪

嬉しく…ねぇぇぇぇぇええぇぇぇぇ!!!

運動…しよう……。
うん……。
2010/09/18 (Sat) 10:23
Posted by 香久山千晴
脱稿しましたよー!!
というわけで、無事に本が出そうなので宣伝。

9月26日の「幻想 収←穫↓祭↑」にサークル参加します。
スペースは「白-8」です。
イベリアのレンコン喫茶パロ漫画があります。
他はまだ未定。

2010/09/13 (Mon) 22:19
Posted by 香久山千晴
唸れ俺の黄金じゃない右腕ぇぇぇええええぇぇぇぇえぇえぇぇ!!
2010/09/11 (Sat) 16:32
Posted by 香久山千晴
しっめきっりはー、あっるいってこない
まっはではしってくるんだねー
いっちにっちいっちまい!
みっかでさんまい!
さんまいかいーってにっまいっぼつーorz
2010/09/07 (Tue) 20:58
Posted by 香久山千晴
11月にSHファンイベント決定!
白樺白樺!
長野ですね、もちろん行きますよ。
お金貯めなくちゃ。
受かるかなー。

12月には7th Story Concert!
大阪に来てくれるって、陛下言ったじゃないのさ…orz
まあもちろんこっちも行きますけどね。
4回は行けるんだよねー。
あと一回、行けるかなー。
微妙。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]