忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
[PR]
2024/09/22 (Sun) 05:09
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/24 (Sun) 04:54
Posted by 香久山千晴
お絵描きしてたら、「メモリ不足ッス。アンドゥできねッス」と言われました。
……ウチのパソ子さん、6GB積んでるんだけどな。(SAIで使えるのは4GBだけだけど)
8月に買ったばっかなのにな……。
どんだけデータ重いんだよ……。
と、思ってレイヤー見てみたら、50枚超えてました。
そりゃ重いわね。
A4サイズだし。
PR
飲み
2010/10/22 (Fri) 23:07
Posted by 香久山千晴
本日は定期飲み会でしたー。
お酒楽しー!
2010/10/21 (Thu) 18:54
Posted by 香久山千晴
背景頑張ったのに、キャラと合わせたら違和感。
折角なので、背景はしぶでフリー配布。
さて、キャラの方の背景どうしようかな。

2010/10/16 (Sat) 01:51
Posted by 香久山千晴


植物って何だー!!?
2010/10/14 (Thu) 00:53
Posted by 香久山千晴
特設サイトのBGMが恐すぎる件。
あれはメルメルの叫び声?
解らん。

特設でアルバムのタイトルが発表されましたー!
7th Story CDのタイトルは「Marchen」
童話という可愛らしい意味を持つこのアルバムで、いったいどんな惨劇が繰り広げられるのか…。
とりあえず、ヴァイオリンを弾く指は相当の惨劇を潜り抜けてきたようですね。
難易度ウルトラCで10分越えの曲…。
楽しみ過ぎる!
2010/10/08 (Fri) 22:57
Posted by 香久山千晴


5分でセシアwithメガネ。
2010/10/07 (Thu) 21:02
Posted by 香久山千晴


5分でリナリー。
2010/10/06 (Wed) 21:44
Posted by 香久山千晴


5分でまいさん。
2010/10/04 (Mon) 23:57
Posted by 香久山千晴


5分でライラさん。
2010/10/03 (Sun) 23:12
Posted by 香久山千晴
お絵描き描きー。
ずっと下描きで放置していた線画をペン入れしてお絵かき中です。
版権じゃなしに、オリジナルなのですけれどもね。
カラーの練習を兼ねて、色々と試行錯誤中。
紙も影響しているのでしょうけれども、私の塗り方だと印刷するとアナログっぽくなるので。
もうちょっと彩度を上げて、デジタルな感じの方が同人っぽいかなーと思うのですよ。
ギャルゲ塗りとか、アニメ塗りのが同人っぽいイメージ。
厚塗りの方もいらっしゃいますし、個人的な感じ方なのですが。
とりあえず、個人的に気になるところを治していこうかと。

今回は背景(飾り枠)を頑張ろうと思っているので、綺麗なのができたら、しぶで配布予定。
うまくできるかなー。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]