忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
[PR]
2024/09/22 (Sun) 05:08
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/27 (Sat) 21:00
Posted by 香久山千晴
BLACK BIRDという漫画を購入。
天狗で花嫁で妖怪で、私が萌えないとでも思っているのか!?
妖怪良いよね。
PR
2010/11/26 (Fri) 18:53
Posted by 香久山千晴
特設サイトに視聴が来ましたよー!!
マジ燃える!!
本気燃える!!
仕事中に視聴情報をゲットので、その後は密かに興奮しておりました。
ダッシュでお家に帰って、速攻でパソコン起動して、只今エンドレスリピート中でございます。

CD予約するお店も決まりましたしね。
もちろん、メイトですよ。
だってガシャポンしたいのですもの。
天王寺はいつもは行かないのですが、今回のみ行ってきたいと思います。
場所が解らないのですけれども、ちゃんと行けるかしら。
三宮も特典付きますけど、そっちはさすがに遠いしねー。
何故に日本橋で特典付かんし。
でもまあ、仕事終わって速攻電車に飛び乗って、そのまま行けばフラゲれるはずー。
うふふ、楽しみだ!!
2010/11/21 (Sun) 02:08
Posted by 香久山千晴
サイト更新しました。
SHIRAKABAKOレポ。
エリーゼが演歌なのはガチです。











































たぶんね。
2010/11/15 (Mon) 14:40
Posted by 香久山千晴
SHIRAKABAKOから無事に帰宅しておりますよ。
昨日のうちに書くの忘れてたので。

レポは明日辺りに書くと思います。
2010/11/13 (Sat) 23:25
Posted by 香久山千晴
只今SHIRAKABAKO来ております。
晩餐会楽しかった!
レポは家に帰ってから。
書いて良いって、陛下言ってたのですけどね。
ケータイは書きにくいので(笑)
2010/11/06 (Sat) 21:58
Posted by 香久山千晴
メイトで買ったちょっとアレな戦果。

中二病クッキー。


ベルばらグロス。


どっちも、見た瞬間に買わねばと思った。
こんなんも売ってるのねー。
2010/11/03 (Wed) 21:45
Posted by 香久山千晴
本日はお友達とオタクデートに行ってきました。
普段ならスルーするコースも、二人でのんびりダラダラお買い物。

楽しかったー。

え?
旅費?
新アルバム買占め資金?
ライブ遠征費?

楽しい時間はプライスレスだからNo問題!!
2010/10/31 (Sun) 23:17
Posted by 香久山千晴
サイト更新しましたー。
ライラさんの髪の色間違えた…orz
ハロウィンだから染めたんだよ!
きっとそうだよ!!
2010/10/27 (Wed) 23:11
Posted by 香久山千晴
しぶの企画【http://unreal.moo.jp/rw/top.html】で作った子。
あまりにもサイトの更新ネタがないので出張。



・名前:仁 -GIN-
・ID:380
・職業:ドラゴンナイト
・性別:男
・年齢:18歳
・一人称:俺

赤子の時に捨てられていたのをドラゴンマスターに拾われ、以来ドラゴンナイトとして育てられた。
レベルの割にHP・MP・その他諸々低いのは正式な血統にないため。

仁という名前は、おくるみに書かれていた文字から。
名前がGINのくせに酒は全く駄目。
コップ半分で吐く。
どう見ても西洋風な外見なのに何で漢字名なのかってのは、仁本人にも不明。
たぶん、出生の謎を解くとかいう目的で旅してる。

武器はスローイングナイフ。(右手の奴)
普段はウエストバッグに収納。
大きめのナイフをダガーにしているが、これも一応投げられる。
でもコストパフォーマンスが悪すぎるから投げない。(貧乏)
命中率は良いらしい。

運動神経は良いが、基本スペックが低いので敵には近付かない。
中・遠距離専門。
魔術も使えるが、これは契約竜の魔力を腰に付けた竜玉を介して発動しているに過ぎない。
仁自身には魔術の素養はない。

傷薬は竜用のキッツイ奴。
とっても良く効くけど、とにかくキッツイ。

相棒は炎属性の砂漠竜。
名前はビーチェット。
ちなみに女の子。
竜の中でも一際強い魔力の持ち主。
それなのに、何故能力の低い仁と一緒にいるのかは二人だけの秘密。
2010/10/26 (Tue) 21:12
Posted by 香久山千晴
レベルEがアニメ化ってマジですか!?
ちょっとヤフってみたけど見付からない。
本当だとしたらかなり楽しみなのですが、あれはアニメ化して良いのだろうか…。
主に、自主規制的な意味で。

だってさ、レベルEって4巻が自主回収されるくらい、ちょっとアレな感じの表現があるらしいじゃないですか。
ウチには3巻までしかないので、内容は解らないのですが……。
どこまで作品化されるかは解りませんが、アニメになるんだったら非常に楽しみです。

頑張れー、日本のアニメ業界!!
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]