忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
[PR]
2024/09/22 (Sun) 02:51
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/07 (Tue) 19:10
Posted by 香久山千晴


それはまるで天使のような……。
PR
2010/12/06 (Mon) 22:22
Posted by 香久山千晴


それはまるで羽のような……。


小さな羽はあるんだけれどもね。
2010/12/05 (Sun) 20:20
Posted by 香久山千晴
忘年会後の勉強会は死ねる。
眠い。
明日も仕事だから寝ますですよ。
2010/12/04 (Sat) 17:43
Posted by 香久山千晴
気が付けば年末ですね。
色々と忙しい時期になってきましたが、私はてんてこ舞い舞い日々を過ごしております。
すべては年末のSHラッシュのために!!
Märchen発売まであと11日!!
メルコンまであと18日!!
初日は行けないけど、土日は行ける!!
3週間後には、楽しい楽しい墓場へご招待いただけるわけです。
視聴をエンドレスリピートして楽しみに待ってます!!
2010/12/03 (Fri) 22:09
Posted by 香久山千晴
フォレストプラスというサイトで、Märchen収録曲と収録時間が掲載されていますよー。
10分越えとか、マジ滾る!!
他の曲も長い!!
さすが陛下!
楽器隊を生きて帰すつもりはないようです(笑)
TV
2010/12/02 (Thu) 19:46
Posted by 香久山千晴
ここは関西だよー!!
何で宮内庁は関西で宣伝してくれないんですかー!!
さすがに忘年会と勉強会が連立してる中、関東までTV見に行くのは無理ですよ…orz
休日
2010/12/01 (Wed) 21:11
Posted by 香久山千晴
本日はお休み。
久しぶりに17時間寝ました。
気付いたら夕方のサイレンが鳴ってるとか。
いやはや、幸せですな。
2010/11/30 (Tue) 19:37
Posted by 香久山千晴
2巻までしか買ってなかったので、本日、12巻までの残りを購入。
私がまともに働けるのは、この世にサブカルチャーがあるから。
さて、読むか!!
2010/11/29 (Mon) 22:48
Posted by 香久山千晴
昼間に気持ち悪くなるくらいに訪れて、夜には全くもって訪れてくれないツンツンツンデレである。
もうねー、眠すぎて吐くかと思いました。
人は眠気で死ねると思います。
2010/11/28 (Sun) 23:55
Posted by 香久山千晴
最近ブログ書いてないなーと思ったので、できるだけ毎日更新を心がけてます。
いやね、だってね、ブログ書かないとついついサイトの更新も疎かになってしまうのですよ。
絵は描いているのですが、今の心がオリジナルに傾いていて、二次とか全然描いていなくて、更新ネタがないのもありますが…。
もう少しDグレも描きたいなと思てはいるのです。
ちゃんと愛してますよ。
最愛の神田があんなことになって、癒しのアレリナ要素が皆無で、ちょっと泣きそうですが、ちゃんとまだ愛してます。
夢主も大好きですよ。
文章の書き方を忘れてしまっているので、リハビリして、続きを書きます。

三日坊主にならないように祈って、本日もブログ更新!!
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]