忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
[PR]
2024/09/22 (Sun) 02:56
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/09 (Sun) 23:26
Posted by 香久山千晴
インテックス大阪に行ってきましたよー。
予算を軽くオーバー。
さらに新幹線のチケットとその他もろもろの前金を払ったら、今日だけで8万も飛んだよ!
大砲はまだ吠えてないのにね!

ちょっとハッスルしすぎちゃったけど、ゴーストハントで萌えのドツボにはまるサークルさんを発見!!
うおお、何じゃこりゃ!?
マジ萌える!!
小説サークルさんなのですけどもね、何気ない話なのにめちゃくちゃ萌える!!
私の理想のナル麻衣がここにあった!!
それは気のせいじゃないわ!!

さて、これからお給料日までもやし生活が始まるよorz
米はあるから大丈夫!!
ファーティー、いつもおいしいお米ありがとうね!!
PR
2011/01/08 (Sat) 20:38
Posted by 香久山千晴
香久山千晴…喜べ!お前の結婚相手が決まったぞ!求婚してきたのはRevo陛下だ。口の悪い子には願ってもない相手だろう? http://shindanmaker.com/75229 #Elisabether

陛下は何人側室を迎えるおつもりなのか…。
そんなの断れるわけがない!!
2011/01/03 (Mon) 22:56
Posted by 香久山千晴
現実へ…orz
明日からお仕事ー。
うん、私頑張る!!

ところで、実家に持って帰るだけ持って帰って、使わなかったペンタブを実家に忘れて来てしまった件。
荷物が来るのは8日…。
……orz

話は変わって、本家で2010年流行語大賞が発表されましたー。
1位は流行語違うww
でもきっと皆が常に思っていることですから、ある意味流行語。
陛下、今年もよく食べてよく運動してよく寝て健康に仕事してください。
今年は2010年にしなかったことをするようですしね。
領拡ですね良く解ります!!
おいでませ大阪ー!!
2011/01/01 (Sat) 23:23
Posted by 香久山千晴
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、狙っていたコミックス付きCD完売!!
何てことだ!!
嘘だといってくれ!!
再販熱烈希望!!
ていうか、これで終わるだなんて信じない!!

何で予約注文しなかったんだよ私…orz
甘かった…コミケ新譜甘く見てたよ……。
2010/12/29 (Wed) 21:37
Posted by 香久山千晴
只今大阪を出ました。

今回も晩ごはん食べてないから、どっかのサービスエリアで買おう。
レバーカッヒェ食べたいな~(゜∀゜*)
レバー食べれないけど(笑)

何聴いてるか丸解りですな。
帰還
2010/12/28 (Tue) 00:35
Posted by 香久山千晴
無事に帰還しておりました。
レポは少々お待ちを。
とにかく眠い…。
あと年賀状書かなきゃ。
リアルとオン用と。
頑張るよ!Vati、何時だって!
2010/12/24 (Fri) 23:36
Posted by 香久山千晴
夜行バスなう。
豚角煮まんウマー。
第九まだ唄えない…orz

いってきます!
2010/12/23 (Thu) 23:16
Posted by 香久山千晴
そろそろメルコンの準備せねばー。
チケットとパスポートとお財布とケータイがあれば大丈夫!!
初日
2010/12/23 (Thu) 01:40
Posted by 香久山千晴
(もう昨日ですが)メルコン初日でしたね!
レポを読むと、どうやら第九合唱があったらしく…。
よ、予想していたとはいえ、まだまだ楽譜がなくては唄えない私。
果たして25日までに覚えられるのか!?
Märchenの歌詞も曖昧ですし、本気出して準備しなくては!
2010/12/21 (Tue) 20:05
Posted by 香久山千晴
会報届きましたー。
何気に2枚も写っていた私。
嬉しい…けど恥ずかしい!!(/ω\)
何故に数ある集合写真の中で我々大阪組だったし…。

もう一枚の方なんて、顔モロです。
こっちは載るんだろうなーと覚悟をしていたので良いのですが。
ダイエット頑張ろう…orz

あ、ちなみにジャンプしてりんご採ってる陛下ですが、たぶんこれは失敗してるシーンだと思います。
ジャンプ力が足りない。
足場柔らかいから、ジャンプしにくいもんね。
このあと、隣のちょと低いりんごに照準を変えてました。

こうやって会報がくると色々と思い出しますねー。
この旅行のために、服から靴から髪型から全部頑張ったんだゼ!
思ったよりも陛下が近くて、本当に本当に幸せでした!!
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]