忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
[PR]
2024/09/22 (Sun) 00:25
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/13 (Sun) 01:02
Posted by 香久山千晴
東北地方太平洋沖地震の被害が大変なことになっています。
阪神大震災経験者としては色々と思うこともあるのですが、こういうところで記事を書くには難しい問題なので…。
被災者の方々の無事と早期の復旧を願います。

イラストはまったく今回のことと関係ないのですが、ちまちま描いていた東雲とセシアが完成したので載せておきます。

PR
2011/03/10 (Thu) 01:10
Posted by 香久山千晴
今描いている絵が、描いても描いても描いても描いてもおーわーらーぬーぞーえー。
何でフォトショ様あるのにSAIでやってるんだろう…。
フォトショ様でブラシ定義したら一瞬で終わるじゃないということに、配置終了してから気付く阿呆orz
私の3日間返して……。
でも良いの。
こっちの方がきっとリアルだって、わーたしーはしんじーるー。
2011/03/08 (Tue) 21:34
Posted by 香久山千晴
A. 陛下に納税するために必要なことさ!

東京映画舞台挨拶追加決定!
SHCの方はあくまでテーマカフェなので、陛下にお金が入るかどうかは解りませんが(入らなくても行くけど)、舞台挨拶は確実に陛下に納税できるので、一回でも多く行きたいのです。
何かお休みになりそうですしね。
バスキャンセルしなきゃ。
いや、まだ休みになるかどうかは決まってないけども。
うおお、早くシフト決めて!
2011/03/05 (Sat) 23:13
Posted by 香久山千晴
モノクロでレンガを描くのは非常に楽しい。
なのにカラーになると途端に難しくなる不思議。
カラーって何なんだろう。
2011/03/03 (Thu) 17:06
Posted by 香久山千晴
明日はSHCの一般先行。
何で平日ですか宮内庁。
3月4日だからですか。
合計して7だからですか。
陛下の差し金ですか。
なら仕方ないですね。

一般で戦われる方は頑張ってくださいね。

続きから拍手返事です。
2011/03/02 (Wed) 22:51
Posted by 香久山千晴
SHC第4弾が発表されました。
日替わり限定メニューって何のイジメだこん畜生。
ええーっと、どう頑張れば曜日限定メニュー制覇できるのかなできないよねもちろんだって平日に5日も休めないもん。
何のイジメだよ宮内庁。
地方民はSHKだけでなく日本国にもお金落としてるんだから、もうちょっと地方民にも優しくしてください。

……カフェが空いてるんなら、仕事終わってから新幹線で乗り込もうかな(ボソ)
さっきバスの予約しちゃったよ、キャンセルっていつまでできるんだっけ?
2011/02/27 (Sun) 22:21
Posted by 香久山千晴
明日は休みだから出かけよう(メイト行こう)と思ってたのに、雨だって!?
ううむ、梅田メイトが5日に開店するから、それまで待つかな…。
そっちなら地下街で行けそうな気がするし。
ん?でも行けないのかな?
位置的に繋がってそうな気がするんだけどな。
どうなんでしょうか?

続きから拍手返事です。
2011/02/26 (Sat) 00:59
Posted by 香久山千晴
九州映画舞台挨拶当選しましたー!!
潔く大阪を諦めて良かった!
これで陛下に会える!!
初☆九州上陸!!
もしかしたら、とんぼ返りで東京に行くかもしれないけど(SHCの方ね、まだ一緒に行く人からの返事来てないから)そんなことはどうでの良いのです!!(誤字まま)
幸せって何?
今の私のことを言うのさあああああああああああああああ!!!!!!
SHC
2011/02/19 (Sat) 01:00
Posted by 香久山千晴
SHCのランチコース当たりました!
残念なことに、ディナーは当たらなかったのですが、倍率はいったい何倍だったのでしょうか…?

というか、これ、映画舞台挨拶が恐ろしいことになってそうなんですが…。
素直に九州にした方が良いのだろうか…。
大阪当たる気がしないよママン。
2011/02/16 (Wed) 22:36
Posted by 香久山千晴
サイト更新しました。
昔に描いたエーニャさんをサルベージしてきました。

これいつ描いたんだろう…。
パソコン買う前には描いているので、ともすれば一年前の絵になりますな。
成長したいなあ。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]