忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
[PR]
2024/09/21 (Sat) 23:43
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/01 (Sun) 20:04
Posted by 香久山千晴


あとこれにメルメルとエリーゼ先輩を描くわけです。
塗っても塗っても終わらんぞえー。
PR
2011/04/30 (Sat) 16:43
Posted by 香久山千晴
ありとあらゆる手を駆使して、合法の範囲内でMärchen映画舞台挨拶チケット全公演ゲットしました!
ゴールデンウィークは、宵闇の森に行ってきます!!
あとサンこそ。

ティアはどうしようかな。
HEROさんが出るんですよね。
でも遠いからなあ。
とりあえず、サンこそ行ってから考えます。

続きから拍手返事です。
2011/04/28 (Thu) 18:35
Posted by 香久山千晴
5月8日東京に行ってきます!!

舞台挨拶チケット当たったああああああああああ!!!!!!
ちょコムは当たりやすいとかそういうのがあるのですか!?
何にせよ、激戦の東京を勝ち抜いてやりましたぞおおあああああ!!

問題は、どうやって九州から東京まで行くかだな。
一泊して、新幹線で乗り込もうかな。
2011/04/26 (Tue) 21:46
Posted by 香久山千晴
九州映画舞台挨拶振替チケット来ました!!
結構前の方。
陛下が近くで見れますね。
映画はきっと首が痛くなると思いますが、そんなことはどうでも良いのです。
楽しみだ!
あとは大阪と東京が当たるか否か。
当たって欲しいな。
2011/04/25 (Mon) 23:21
Posted by 香久山千晴
行きたいよ、行きたいよスパコミィィィィイイィィイィイィィイイィイイイ!!!
あーもう何で私4日休みにしなかったんだよ、でも4日休みにしてたらたぶん恐らくきっと絶対7日は休みにはならなかったんだよ、舞台挨拶とスパコミとどっちが大事って、大事ってああああああああぁぁぁあああぁぁああぁあぁぁあああああああ!!!!!
どっちも大事に決まってんだろうがよおおおおぉぉぉぉおぉおおぉおぉおぉおおぉおおおおお!!!!!

何で私こんなにトリコにはまってるんだよ。
キモいよ自分。
筋肉描けもしないのに四天王+小松+リン最高とかほざいてんじゃねえですよ。
しかも読専で行こうかと思ってたのに、ムクムクと私の中の創作意欲がわいてきてるしさああぁぁあぁぁぁぁぁあああぁぁぁあ。

何、既刊全巻新刊で買い揃えてるの?
何、仕事帰りにいそいそとジャンプ買ってるの?
何、帰るの待ちきれずに立ち読みしてるの?
しかもその後ちゃんと買ってるしさあ。
駄目だ、駄目だこのパターンは。
Dグレのときと同じパターンだ。
完全にはまった。

ああもう、トリコ最高!!
本編めっちゃ面白い!!
アニメでもちょっとだけだけどココさん出てきてくれたし、増々はまるしかないですね。
サイト取扱いジャンルに増やすかは未定ですが、近々何かブログで動きがあるかもしれません。
というか、ちょっと企んでることがあるので、今週中に何かしらの動きがあると思います。
こうご期待!!
2011/04/23 (Sat) 23:57
Posted by 香久山千晴
ちょっこれいと、ちょこれいとっは、めっいっじ♪

だが私は森永派だ!!

特に意味はありません。

九州舞台挨拶振替チケットがまだ来ないのですけども、それって普通なのでしょうか?
月曜日になっても届かなかったら、一回問い合わせてみようかな。
あんまりにも時間がなくなってからメールしても、チケットが届かなかったら意味がないし…。
というか、そもそも期限ギリギリに振替申し込んだので、ちゃんと受付されているかが心配です。
ドキドキだわ、嫌な意味で。

続きから拍手返事でっす。
2011/04/22 (Fri) 22:58
Posted by 香久山千晴
ふろしきを買いました。
小っちゃいやつなんですけどね。
桜模様の赤と薄桃色で可愛いのです。
今の時期しか使えないけれど、使用時期が決まっているのならば、いっそのこと飛び切り可愛いのを買ってやれ!ということで、桜柄。
写メ載せたいけれど、うまく撮れない。
こうなったら何か作品に昇華するしかないですね。
解ります。
2011/04/21 (Thu) 22:14
Posted by 香久山千晴
マイ神サークルさんが5月にサークル参加するとつぶやいていたので、オリジナル神だからティアに参加するのかなとか思ってたら、本家ティアも関西ティアも参加サークル一覧に名前がない件…orz
どこよ、どこに参加されるんですかマイゴッド!!
それともまた申込み忘れられたんですか!?
ティアとさんこそかぶってるから、両方一般参加してやるゼハッハーとか思ってたのに…orz
さんこそあるから無駄ではないけれども、神サークルに行ける!と思っていたテンションが下がる……。
あーもう!
悔しいからさんこそでいっぱい買ってきてやる!!
先行
2011/04/20 (Wed) 23:59
Posted by 香久山千晴
SH領復先行予約開始!
とりあえず、行けそうな日は全部取ろうかと。
多少遅刻しても構わないわ!
日帰りで栃木も広島も行ってやんよ!!
新潟と北海道にも行きたいけれど、さすがに遠いものね。
愛知は救い。
千葉はどうしようかな。
たぶん…行けるような気もするけれど……。
仕事の都合が解らないー。
FC先行は嬉しいけれど、早すぎて先の予定が立てられないのが残念。

続きから拍手返事です。
2011/04/18 (Mon) 21:28
Posted by 香久山千晴
映画チケットの振替に行ってきました。
現金書留、手数料高いよ…。
郵便局のおじさんの、
「600円……」
って呟きが忘れられない…。

送料500円だもんね。
封筒1枚20円だもんね。
それで送るお金が600円だったら、そりゃそういう言い方もしたくなりますよね。

せめて小為替にしましょうよ、宮内庁。
それでも手数料バカ高いけど。
(100円の小為替の手数料が100円かかるのです)
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]