忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
[PR]
2024/09/21 (Sat) 23:09
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/21 (Sat) 02:27
Posted by 香久山千晴
サイト更新しましたー。
何かもう色々と力尽きました。
ブラシの定義が上手くいかなくて、結局鎖は一つずつコピペしたりとか、完成したーと思ったらメルメルのストライプ描き忘れてたりとか、イシュー発売日には完成したいと思ってたのに、結局遅刻したりとか、とか、とか。

とりあえず寝るぞー。
いっぱい書きたいことも描きたいこともあるけど、とりあえず寝るぞー。
PR
2011/05/17 (Tue) 16:30
Posted by 香久山千晴
延期していた宮城でのMärchen映画上映&舞台挨拶が決定しました。

お知らせを読んだ瞬間、宮城までどうやって行こうかと考えたのですが、普通に帰れなくなるので行けないよと、考え直しました。
せめて、せめて土曜日だったなら……っ!!
いや、さすがに行かないけど。
行けませんけどねっ!!

ともあれ、宮城ローランおめでとう!
2011/05/16 (Mon) 23:59
Posted by 香久山千晴
通販している本が東京の支店から丸1日動いていない件。
発送ってなってて、何で東京から動いてくれてないのよ。
移動中にもなってないってどういうことよ。
うあー、早く読みたい!!

続きから拍手返事です。
2011/05/15 (Sun) 20:34
Posted by 香久山千晴
福岡土産の限定桜ひよ子さんを食べようとしたら、ことごとく顔が潰れていた衝撃…。
いや、自分が悪いんですけどね…。
でもひよ子さん…。

ちなみに、ひよ子さんであれ何であれ、顔が付いている系の食品は顔から食べます。
それが私のジャスティス!!
2011/05/12 (Thu) 23:14
Posted by 香久山千晴
SH韓国公演決定おめでとう!!

ちょっと前からネット上で噂になっていた韓国公演が、ついに公式で発表されました!!
これはあれですか?
リアルパスポートを取れと、そういうことですか!?
に、日本FCでも先行ってありますよね!?
ていうか、日本でチケット販売ありますよね!?
私海外行ったことないんですけども、SHが韓国に行くというのなら、真面目な話行きますよ!?

取得に時間かかるそうだから、とりあえず、パスポートだけは取っておこうかな。
2011/05/12 (Thu) 22:57
Posted by 香久山千晴
SHの映画の時間を勘違いしていて、もう一回見ようと思っていたのに、見れなくなってしまいました。
まあしょうがないですね。
自業自得ですし。
9回見たから、ちょうどMärchen収録曲数と一緒で切りが良いということにしておきます。

明日が最終上映ですが、長い間お疲れ様でした。
DVD発売楽しみにしています!!

続きから拍手返事です。
制覇
2011/05/09 (Mon) 23:39
Posted by 香久山千晴
Marchen映画舞台挨拶から帰還しましたー。

陛下に行けるなら国民にも行けるだろうと思っていたのですが、どう考えても無茶ぶりでした。
それでも何とか全力疾走し続けて、舞台挨拶全制覇してきました!
頑張ったよ、vati!



続きから拍手返事です。
2011/05/06 (Fri) 20:56
Posted by 香久山千晴
サンこそお疲れ様でした。
私は一般参加だったので、いっぱいハントしてきました!
ちょっとフィーバーし過ぎて、予算をオーバーしましたが…。

明日から大阪→九州→東京間、怒涛の舞台挨拶追っかけが待っているというのに。
ていうか、九州→東京間って遠いんですね…。
大阪駅周辺のネカフェで一泊しよう。
家に帰ってる時間がないとか何なの。

まあ何はともあれ、ゴールデンウィーク(?)最後なので、フィーバーしてきます!!
2011/05/04 (Wed) 22:57
Posted by 香久山千晴
今から東京に向かいます!
いっぱいハントしてきます!
2011/05/02 (Mon) 20:31
Posted by 香久山千晴
5日のサンこその帰りの話です。
新幹線で帰ろうかと思っていたけれど、やっぱりお値段があれなので、バスで帰ろうかと思います。
その分いっぱい本買うんだ!

続きから拍手返事です。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]