忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
[PR]
2024/09/21 (Sat) 22:50
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡
2011/08/18 (Thu) 20:51
Posted by 香久山千晴
明日は静岡公演ですね。
私は行けないのですが、行かれる方は楽しんできてください!
その間、私はメルコンBDをエンドレスリピートしているので。
エリーゼ先輩ご乱心シーンが好きです。

浜松は餃子がおいしいらしいですね。
食べたい…。
PR
2011/08/16 (Tue) 18:43
Posted by 香久山千晴
私の夏が9月10日で終わろうとしています…。
※訳:ライブに行けないよママン

終わらせて、終わらせて堪るかっ!!
ここで終わらせてなるものかあああああああ!!!
だって17日はSH横浜公演あるんだもの!!
その上、AYUTRICAのライブだってあるんだもの!!
更に更に、悪ノ娘の舞台化だってあるんだもの!!
終わらせてなるものかあああああああ!!!!

でも現実問題、ちょっとかなりめちゃくちゃ休むって言い辛い状況……。
どうしよう…。
でも今更どうしようもないっていうね!

横浜追加は何が何でも行くけれど、あと悪ノ娘舞台も何が何でも行くけれど、AYUTRICAはお預けかなあ…orz
特典CD欲しいよママン。
2011/08/12 (Fri) 00:38
Posted by 香久山千晴
神戸公演1日目無事に終了!
眠たいので簡潔に。

今回はエレフ+イド祭り。
エレフリート「半分は家族愛なんだけど、半分はこう…ポテンシャルのね!高さがね!」(ミーシャに対して)
エレフ「エロマンガ島なんかに行ってるんじゃなかったああああぁぁぁああああああ!!!!」(@死せる乙女その手には水月)

・領復君
エレフ「絶世の美女!?そんなのミーシャに決まってるじゃないか!!!」
イド「何!?絶世の美女はお前の妹なのか!?待ってください、お義兄様!!」
エレフ「ええい!お前にお義兄様と呼ばれる筋合いはない!!」

もつれ合うようにして崖を転がり落ちてゆく、バロックの男達
→エレフリート爆誕!!

全体的にセクハラ多いよ(笑)
いっぱいおっぱい!
2011/08/08 (Mon) 02:34
Posted by 香久山千晴
ひづけかわってるけどわたしまだねてないからきょうはまだにちようびなんだもんさいとこうしんしました。

…領復に行っていて体力使い果たしたんです。
背景頑張りました。
2011/08/04 (Thu) 02:06
Posted by 香久山千晴
そしてガシガシ色塗りしております。



今週中にUPしたい所存。
あんまり有言実行してないから、断言はできませんが…。
背景頑張るから、ちょっと時間かかるかも、とか…、言い訳にはならないようしようと思います…。
頑張る、頑張れ私!!
2011/08/02 (Tue) 18:39
Posted by 香久山千晴
青エクはまっちまったゼヒャッハー!!
同じSQだし、私Dグレ派だしーで、数年間見ないように見ないようにしていたのに、アニメ化なんかしちゃったら嵌るしかないじゃないですかあああああああああぁぁぁあぁあぁあああ!!
しえみちゃん可愛いよおおおおおぉぉぁああああああおあぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!
燐しえ可愛い!!
ああもうお花カップル可愛い可愛い可愛い!!

まだアニメしか見てないから、漫画界に、いや、買いに行かなくては!!
(ナイス誤変換マイパソ子)
2011/07/29 (Fri) 11:07
Posted by 香久山千晴
広島公演行ってきました!
そして実は22日の福岡にも参加してました。

が、感想書くのは広島。

陛下可愛い、楽団可愛い、歌姫マジ可愛い過ぎる。
MCで無茶振りされて慌てるかなみさん。
余裕スルーのトトロとさんぽママン。
「誕生日はお兄ちゃんも一緒でしょ」サウスちゃん。
学生時代課題れみこ。
素敵だねって、あなたが素敵過ぎますRIKKIママン!

楽しかった。
時間が長すぎて危うく帰れなくなるとこだったけど…。
最初の公演はハキハキ2時間半だったに、昨日はグダグダ2時間50分だったもの。
だんだん長くなってる(笑)
嬉しいね。
え?帰るのはどうとでもするから大丈夫です!
2011/07/24 (Sun) 19:45
Posted by 香久山千晴
ポーズマニアックスでミーシャ練習。
背景はパース取ってないので心の眼で見てください。

2011/07/24 (Sun) 01:15
Posted by 香久山千晴
23日のブリミュ夜の部に参加してきましたー。
かなみさんが出ると聴いて、他のキャストさん目当ての友達と一緒に行ってきました。

かなみさん美しかった。
そしてめちゃくちゃ歌が上手かった!!
ミュのクオリティーも全体的に高かったのですけどね。
かなみさんと新納さんのデュエットがかなりのハイクオリティーでして、完全に二人の世界が構築されてました。
たとえるならば、一昔前にドラマでやってた「いま、会いにゆきます」的なラブソング。
私はドラマ見てないので、あくまでも雰囲気の話ですが。
そして見当違いなことを言っていたらすみません…。

ミュにはまる人の気持ちが良く解りました。
言葉にできないくらい格好良いんですもの。

大阪千秋楽は明日ですので、お時間がある方は見に行かれると良いと思います。
当日券もありますので!
2011/07/20 (Wed) 23:30
Posted by 香久山千晴
ポーズマニアックスでトリコ練習。
ラスト真っ裸(つか筋肉標本)注意!

リン



サニー



ココ



トリコ
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]