忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
[PR]
2024/09/21 (Sat) 20:56
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/13 (Sun) 21:39
Posted by 香久山千晴
オンリーイベント終了!
今から帰ります。

毎回思うのですが、17時くらいからの東京-大阪間の準夜行バスがあれば良いのに。
着くの深夜でも、今時どこかしら泊まるとこはあるんですから。
遅れたら遅刻するとかいう危険がないから、結構需要はあると思うのですよ。
誰か作ってください。
PR
2011/11/13 (Sun) 12:10
Posted by 香久山千晴
本命売り切れとか何それ何それ…っ!
良いもん、どうせ通販あるし!
通販あるし!通販あるし!(泣)
今回は通販ない人の本買いに来たから良いんだもん!

もっと早く買えば良かったなんて、後悔などしてい……るわ!
2011/11/12 (Sat) 21:03
Posted by 香久山千晴
明日はトリコオンリ!!
その他には、これと言ったこともないでしょう。

うふふ楽しみー。
1000円札があんまりないから、どっかで崩さなくっちゃ。
2011/11/11 (Fri) 21:18
Posted by 香久山千晴
支部の企画で描いたもの。
よそ様のお子さんがいらっしゃるので、支部へのリンクを張っておきます。



お借りしたイルゴールくんのお顔が全く見えないという痛恨のミスをしてしまったので、どうにかこうにかイルゴールくん視点の話を描きたいのですが、昨日徹夜しちゃって今日も徹夜すると強制的に六徹が決定してしまうので、今日は寝なくてはいけないという喜劇。

ちなみに六徹の内訳は、一徹目火曜バス移動@SHC、二徹目水曜バス移動@SHC帰還、三徹目木曜支部エンカウント用漫画、以下予定で四徹目本日イルゴールくんスピンオフ、五徹目土曜バス移動@トリコオンリ、六徹目日曜バス移動@トリコオンリ帰還。

死ぬ。
確実に死ぬ。
ていうか今日死んでたから無理。
ちくしょう、描きたかったなイルゴールくん。
2011/11/11 (Fri) 02:18
Posted by 香久山千晴
宮内庁TOPに陛下からのメッサージュが届きましたー。

一般の方もどうぞって言ってるけど、あの世界観は普通に入りにくいですよ陛下。
でも興味持って近付いてくる方は居るようなので、怖がらずに入ってきて欲しいものです。
意外と楽しいよ!

最近本家更新もなくて心配していましたが、元気でおられるようで安心しました。
だが陛下、あの髪型だけは擁護できない…。
私、信者だし国民だしローランだけど、あの髪型だけは擁護できない……。
もうちょっと…こう…自然な感じのパーマとかかけませんか?
何で漫画パーマなんですか、しかも80年代の…。
陛下大好きだし、髪の毛伸ばしたいならもう何も言わないから、せめて髪型だけはもうちょっとこう…何か、こう……!!
上手く言えないけれど!
何かあると思うのですよ!!
ポニーテイル可愛かったから、せめてそっちにしませんか?
2011/11/09 (Wed) 15:48
Posted by 香久山千晴
SHC2回目参加です!
1日回目と合わせて、後日レポします。
写真いっぱい撮るんだ!
2011/11/07 (Mon) 20:09
Posted by 香久山千晴
パソ子の中のファンが時々ズレるらしく(原因はたぶん椅子を回転させたときにぶつかってるんだと)たまーにファンがゴリゴリと異音を発します。
BTOだから見た目巨大ですが、中がスカスカなのですぐに中身が動いてしまうのでしょう。
そんなときの対処法、叩く。
駄目なことは解っているんですが、ついつい叩いてしまう。
そして直ってしまうから困る。
今日も叩いて直したんですが、このまま壊れてしまいそうで心配です。
先月メンテに出したばっかりなのになー。
2011/11/02 (Wed) 23:17
Posted by 香久山千晴
今月1回目のSHCに行ってきます!
映画も見ます。
10回目の映画です。
完全に馬鹿です。
TNG!
でも良いの!
それが私の愛!!
2011/10/27 (Thu) 01:22
Posted by 香久山千晴
203.jpg
支部のピク車輪という企画に参加しています。

名前:レイス・バターリア
性別:女
年齢:18歳
身長:163cm
武器:長短2本のナイフ・炎系魔法

久しぶりの企画参加です。
悲しいほどの遅筆なのでまともに参加できるかどうかは解りませんが、精一杯頑張りたいと思います。
もしも興味がある方がいらっしゃいましたら、見ていていただけると嬉しいです。
2011/10/26 (Wed) 20:38
Posted by 香久山千晴
・コミスタpro以上
・ペンタブ(Intuos4)or液タブ。orというか液タブ
・A3複合機
・コロコロ付き収納BOX
・どんな紙に書いても滲まない製図用インク
・背景カタログ
・パース塾
・美術教本
・石膏像
・本棚
・新米
・炊飯器

米と炊飯器は持ってきてもらうのですが、割と結構ちょっとだけ切実に上記リスト全部欲しい。
あー働こう。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]