忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
[PR]
2024/09/21 (Sat) 20:52
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/18 (Sat) 02:07
Posted by 香久山千晴


支部で参加している企画用キャラその2。

名前:ヴィーダ・アルコバッサ
性別:男
年齢:16歳
身長:167cm
武器:氷系魔法。剣は飾りです。

前に投下したレイスの弟分です。
遠距離から魔法でバッコンバッコン攻撃したい!という欲望のままに作りました。
服がどことなく古臭いのはお下がりだから。(貧乏)
わざと古臭いデザインにしているんだからね!
ネタじゃなくてマジに。

と、こんなことをSHオンリー用原稿(?)をしながら考えておりました。
3月後半まで、半端なく忙しくて幸せです。
PR
2012/02/15 (Wed) 22:23
Posted by 香久山千晴
買うつもりなかったのに、バレンタイン翌日半額セールだったから買っちゃったじゃないか!

トリュフウマー。

2012/02/12 (Sun) 16:23
Posted by 香久山千晴


絵を描いていると、朝から何も飲み食いしていないことに気付きました。
むしろ18時間くらい何も食べてない…。
ちなみに、私は春夏秋冬問わず1日2Lはお茶を飲みます。
そんな私がお茶を飲んでいないというのは、物凄く珍しいのです。
どうりで何か集中できないわけだ…。
2012/02/08 (Wed) 00:36
Posted by 香久山千晴
グリオットの眠り姫小説版特典CDゲットー!



懐かしの8cmCD!
まだあったんだ!!
というか、今の子って8cmCD知ってるのかしら?
シモツキンは相変わらず妖精ボイスです。
美しい。

小説は今から読みます。
いっぱい買ったんだよ。
小説から漫画からCDから色々諸々。
時間が欲しい…。
何で人間って働かないと生きていけないのだろうか…。
2012/01/30 (Mon) 01:25
Posted by 香久山千晴
3月20日のサンホラオンリーへようこそに参加します!
良かった…危うく落ちるかと思ってた……。

配布物は既刊と前回(と言っても1年前か…)出せなかった飛び出すイドイド本です。
また本ができたら詳細UPします。

2012/01/28 (Sat) 07:28
Posted by 香久山千晴
Chronologyのジャケ絵公開!!
どうやら、今までのジャケ絵を交換できるようになっている?らしいですな。
これ資料としてかなり良くないですか?
と、思ってしまうオタク脳。
店舗でジャケ絵が違う可能性がなきにしも非ずですが、まあこれはさすがにないと思いますし。
発売前のこのワクワク感は良いですね。
楽しみだ!!
2012/01/25 (Wed) 23:30
Posted by 香久山千晴
そんな風に考えていたことが、私にもありました。
色々と、色々と…主にpixivの方の企画が、企画が、忙しくて……。
今日も眠れぬ夜を過ごすことになりそうです。
作画的な意味で。
漫画描くって楽しいね!!
イラスト描くって楽しいね!!
同人活動って、超楽しいね!!
2012/01/15 (Sun) 10:46
Posted by 香久山千晴
Selection Story CD 「Chronology [2005-2010]」
2012年4月13日発売決定!!

SH初のベストアルバム!!
同人関係なかった……。
同人時代のCDも出してくれて良いのよ?
むしろ出してくださいお願いします。

DVDにはこれまでのPV収録。
が、残念ながら宵闇のPVは収録なし。
今からでも良いので続き作ってくださいお願いします。

キンレコからポニーに移籍して、消されていたボーナストラックも収録。
……え、あの……イベリアは……?
私、未だに時が満ちればボーナストラックが現れると信じ切って疑っていないんですけど、まだ収録されませんか?
コルテス将軍がアステカ侵略したら現れますか?
来年あたりには、コルテス将軍がイドさん連れて南米に行ってくれるって、私は信じる。

折しも特設サイトができたのが1月13日の金曜日。
そしてSelection Story CD発売日が4月13日の金曜日。
確実に狙ってますね。
ジャケ絵にはジェイソン超期待(笑)
もちろん、エリ組発売日に合わせていることは理解しておりますよ。

エリ組発売から7年後、メジャーデビュー後から7th Stoy CDまでのベストセレクトCD発売。
少年はCDには収録されていませんがDVDには登場しているので、実質7枚のCDから選出。
まだまだ7に縁のある年。
8th Story CD発売は遠そうです…。
2012/01/14 (Sat) 17:15
Posted by 香久山千晴
さんこそ申し込もうと思ってたら締め切られてた!!
マジでか!!

どうしよう…。
追加あるかな…?
あるよね?
きっとあるよね!?
私信じても良いよね!!?
2012/01/13 (Fri) 21:42
Posted by 香久山千晴
http://s-h-a.net/

まずはこれ↑を聴いてくれ。

何か出る!!
何か出るよ!!?
謎言語は逆再生してピッチを上げると聴き取れるそうな。

「0413 2010 同人 (Story?) CD Horizon the (十回 ダエキス???)」

Storyは違うかも…。
あと後ろの方、何言ってるかよぐわがんね。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]