忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
[PR]
2024/09/21 (Sat) 18:38
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日
2012/03/06 (Tue) 23:16
Posted by 香久山千晴
あと2週間でサンこそだとかそんなの私信じない!!

信じられずともあと2週間なんですね。
買い手としてはとても楽しみドキドキですが、売り手としては間に合うか恐怖ドキドキだわ。

頑張れ私!
何よりも、こんな阿呆なことをしている私のために!!
PR
2012/03/04 (Sun) 22:30
Posted by 香久山千晴
ムッティできたー。
半分できたよー。
ぶっちゃけブロット段階だけどね!!
下描きどころかアタリ段階だけどね!!

でもでもここまで来たら何か終わりが見えてくるよね!!
終わるって信じてるから頑張るー。
2012/03/04 (Sun) 18:15
Posted by 香久山千晴
24時間耐久原稿終了!!

いやまだまだ全然終わってないけど!
2Pくらいしか進んでないけど!!
それでも一応24時間は終わっちゃったから終了!!

あとは体力と気力が持つ限り頑張ります。
今日中にるやりかけのムッティは終わらせます。

途中で寝落ちしたのがね…。
しかも寝落ちする瞬間を微妙に覚えていることが悔しい。
何であのとき鋼の意思で起きなかったのかと…。
時間ないけど頑張るー。
だって自分が好きでやってることだもの!!
2012/03/04 (Sun) 12:03
Posted by 香久山千晴
ムッティ制作中。
火刑火刑!
炎描くの楽しみです。
2012/03/04 (Sun) 07:36
Posted by 香久山千晴
仮眠とろうとしたらマジ寝だったでござる。
あるあるある。

目覚ましとめて、一瞬落ちたら2時間たってたでござる。
あるあるあるある。
2012/03/04 (Sun) 00:19
Posted by 香久山千晴
一個簡単な形はできましたー。
あとはここからどう発展させるか。
このままでも良いんだろうけど、それじゃつまらないものね。
できれば動かしたい。
でも動かすとすると、この形式だと難しい。
うーん。
どうすべやー。
2012/03/03 (Sat) 18:01
Posted by 香久山千晴
始めるよ!

2012/03/03 (Sat) 16:33
Posted by 香久山千晴
サンこそまであと17日だとかそんなの私信じない!!

ひなまつりですね。
ひなまつりですね。
ひなまつりですね。

絶好の原稿日和ですね!!!!(唐突に)

というわけで、本日夕方6時から24時間耐久原稿レース(参加者私一人)をしたいと思います。
やる気を出すために、6時間ごとにブログに原稿の現行をお伝えします。
おそらく、何やってるかは私にしか解らないので、写真とかはないです。
というよりも、ゴミにしか見えないと思うので見せられません。

舞台裏は汚いのよ!!
白鳥の水面下は見ちゃ駄目なのよ!!

こんなことやるくらい追いつめられています。
でもきっとたぶんおそらくきっときっときっと新しい本が出ると思うので、よろしくお願いします。

ではでは、1時間半後にお会いしましょう。
2012/02/20 (Mon) 17:53
Posted by 香久山千晴
パソコンを起動するとついついお気に入りサイトを巡回してしまうので、お気に入りを最低限にしてみました。

こ、これで作業するしかなくなったんだゼ……。
うっかり本家とか宮内庁のサイトも消しちゃったから、本気で作業さっさと終わらせないと情報に乗り遅れまくる危険があるけどね……。

うおおおお、描くぞー!!
2012/02/18 (Sat) 17:25
Posted by 香久山千晴
offlineにサンこそのスペース追記しました。

スペースはH24bです。

今回は参加サークル数が多いだけあって、壁が異常に長い(笑)
一方はブースかな?
まだサークルチェックしてないけど、これは楽しみですな。
買い物的な意味で!

わたくしの方は何とか何とか…とかとか……なる予定。
ずっと作りたかったものなので、今回はできる限りこだわりたいです。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]