忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
[PR]
2024/09/21 (Sat) 18:39
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/21 (Wed) 22:31
Posted by 香久山千晴
サンこそお疲れ様です!



本を手に取ってくれた方、無配を持って行ってくれた方、スケブを描かせていただいた方、差し入れを持ってきてくださった友、皆々様ありがとうございます!!

無事に無配の方は全部はけましたー。
後日、サイトの方にUPします。

画像はお昼に買い物に行っている間に飾っていたエリーザベトさんです。
30分クオリティー!
PR
2012/03/18 (Sun) 21:02
Posted by 香久山千晴


新刊出ます!
無配ですが!!
6Pですが!!
表紙は作ってた本の流用なので、まったく本文とは関係がありません。

詳しくは下記のお品書きか、サイトの方をご確認ください。

2012/03/17 (Sat) 19:27
Posted by 香久山千晴
絵本落ちました。
製本1時間くらいでできるかなと思ったら、1P作るのに1時間かかるとか何それ。

今から何か描きますorz
2012/03/15 (Thu) 12:05
Posted by 香久山千晴
一通りのアタリが取れたので、今から下描きです。
これが一番楽しい!
めっちゃテンション上がるね!!
このあとのペン入れはぶっちゃけ苦行でっす!

テンション上がるとか言っときながら、今から出かけるんですけどね。
僕の理想の紙は、何処に居るのだろう?
2012/03/14 (Wed) 22:07
Posted by 香久山千晴
唸れ俺の右腕えええええぇぇぇぇえぇえぇええぇぇえぇぇええええぇぇぇぇえええええ!!
そして左腕えええええぇええぇええぇええええぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!
2012/03/14 (Wed) 06:32
Posted by 香久山千晴
明日におそらくたぶんきっと、新刊の飛び出す絵本サンプル(線画)をUPします。
正確には、線画くらいはできてないとマジでマズいのです。
明日UPしない場合は、新刊がまた出ないという事態になりかねない…。
それはさすがにどうだろうかというわけで、死ぬ気で頑張ります。
サンプルUPするまで寝ないぞー!!
7日
2012/03/13 (Tue) 16:30
Posted by 香久山千晴
あと1週間でサンこそだとかそんなの私以下略!!
修羅場ってます。
2012/03/12 (Mon) 19:38
Posted by 香久山千晴
本当はこんなことしてる暇ないんだけど、どうしても陛下の漢気が素晴らし過ぎてブログで叫ぶ!!

陛下が東北大地震に1千万の義捐金を送りました。
個人で。

すげえ…桁が違うよ陛下。
ぶっちゃけ100万でも全然文句ないよ?
丸一個多く書いちゃったんじゃないかって、心配になるレベルの金額よ?
領復の個人利益を寄付するとは言ってたけど、どう考えても領復だけじゃないよね?
ふりかけ飯食ってた人が、立派になったもんだ…。

陛下がマジ陛下過ぎてどうしようもない。
ああもう好き大好き好き好き。
SHKの国民で良かった。
本当に良かった。

あとは宮内庁がどれだけ早く領復の利益を出すかだね。
とりあえず、腕章だけで1千万超えてるらしいから、SHからは大体1500万くらいになるのかな。
凄いですな。
2012/03/11 (Sun) 19:58
Posted by 香久山千晴
予定は未定。
先人はうまいこと言ったものだ…。
2012/03/08 (Thu) 18:03
Posted by 香久山千晴
サンこその事前入場チケットが届きました。

あ、後戻りできない感が半端ない…。
原稿しよう。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]