忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
[PR]
2024/09/21 (Sat) 18:36
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/24 (Thu) 02:01
Posted by 香久山千晴


彼女が母の美しさを超えたのは、僅か七歳のときであった。

いっちにっちいっちまい!
雪白ちゃん!!
PR
2012/05/23 (Wed) 01:28
Posted by 香久山千晴


今日も一枚らくがき田舎娘。
カケアミベタのペン設定を教えてもらったので練習。
2012/05/21 (Mon) 22:55
Posted by 香久山千晴


日蝕を見てたら、何か完成した。
時間ないのに、どうしてこうなった。
2012/05/21 (Mon) 00:00
Posted by 香久山千晴


らくがきのつもりだったのですが、いつの間にか本気になっていたので一旦UPして他のことやります。
色々と現在進行形でやっていることがあるので、できたらお知らせしたいと思います。
放置しちゃってるピク車輪四章漫画…とかね……orz
レイスさん描いてる暇があるんだったら、漫画描けよ。
2012/05/18 (Fri) 01:10
Posted by 香久山千晴


エリーゼ先輩に虫ケラを見る眼で見下ろされたい。
2012/05/17 (Thu) 04:50
Posted by 香久山千晴


Q. 厚塗りによる早塗りの可能性を考えるはずが、どうしてこう(モノクロに)なった…

A. 厚塗りは千晴には無理だと結論付けたからです

普段はホトショなのですが、今回は面倒くさかったのでSAIで直接jpg圧縮してみました。
SAIでjpg保存すると、何故か物凄い汚い上に重くなる…。
これさえなければ、SAIは神ツールなのに。
改装
2012/05/16 (Wed) 01:58
Posted by 香久山千晴
サイトの改装をしようと思ってCSSを書いていたのですが、久しぶりにhtmlいじると色々と心が折れます。
昔は月一で改装とかしてたんだけどな…。
というか、狐がもうすぐ4年放置というおっそろしい事実に気付きました。
ついでに、サイトももう7年目だということもさっき気づきました…。
どんだけ放置してたんだという話ですな……orz

7年目もよろしくお願いいたしますぅ。
2012/05/06 (Sun) 23:44
Posted by 香久山千晴




レイスは笑い上戸で絡み酒、その上二日酔いになった挙句、酔ってる間の記憶がない。

ヴィーダは下戸です。
というよりも、お酒の味がまだ良く解らないお子ちゃま舌。
2012/05/06 (Sun) 23:36
Posted by 香久山千晴
世間一般ではGWというものだったらしいですね。
わたくしは何とかかんとか3連休だけもぎ取ってきました。
明日から通常営業です。

しってるか、える。
せけんてきには。
きゅうれんきゅうのところもあるんだぞ。

GWは実家に帰って友達と駄弁ってきました。
あとついでに色々とお買い物。
カラーチャート本とか、パース本とか色々色々!
幸せ!

帰りに回数切符買ったら、店員のミスで逆方向の切符渡されました……。

私の390円返せやゴオオオオルァアアアアアアァァァアアア!!!!

何がムカつくって、差額分チケット屋が儲けただけで、JRには一銭も入ってないってことね。
ムカつくのです。
2012/04/25 (Wed) 02:33
Posted by 香久山千晴


支部企画用のレイスとヴィーダです。
この二人は原色カラー(赤・青・黄)をどっかに入れるようにしてます。

身長が低いのをちょっと気にしている弟と、そのことを知っているのに容赦なくヒールで底上げする姉。
姉は弟が可愛くて仕方がない。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]