忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[1]  [2
[PR]
2024/05/15 (Wed) 03:11
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/11 (Wed) 22:06
Posted by 香久山千晴
4日目
【同行者】いつもハンバーガーを食べているスーツ姿の太った男(アイテム扱い。連れている間、毎日食糧-1)が同行を申し出た。アイテムが2個未満なら何と強引についてくる! http://shindanmaker.com/235938



あと、3日目に入手したクリアフラグA(カードキー)。

初アイテムが太った男って…。
世の中には同じ役立たずでも美人な姉ちゃんが居るというのに……orz
PR
2012/07/10 (Tue) 01:31
Posted by 香久山千晴
三日目
【探索】「あそこに行けば助かるんだ、頼む、ワシを連れ・・・」そう言い残し老人は力尽きた。残されたのはカードキー。クリアフラグA(アイテムではない)を得た! 食糧:-3

2012/07/09 (Mon) 22:12
Posted by 香久山千晴
通称ゾンサバ。
診断を繰り返して、ゾンビから逃げて脱出(クリア)を目指すゲームだそうな。
公式イベントもあるけれどいまいち良く解らないので、最初は適当にやろうと思います。

そんな感じで二日目です。
一日目のログを残しとくのを忘れたので、この記事に一日目と二日目を載せときます。


一日目
【探索】廃材の山に塞がれた通路の奥に、妙な携帯端末が落ちている。「火炎瓶」か「手榴弾」1つを消費すれば「クリアフラグA」(アイテムではない)を得る。食糧:-4



アイテムがないため、クリアフラグAを入手できない!
残念!!


二日目
【探索】食料品店を見つけるが、荒らされた後だった。唯一、酢昆布ひと箱を発見。こんなものでも今は貴重な食糧だ。食糧:+2、捜索の疲労によって2のダメージ。

CALENDAR
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]